寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



ゴールデンウィーク明け頃から

LINE de おしゃレッスン二期生を
募集予定です。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定ですが
あなたの中にあるおしゃれへの悩みを
必ず解決するレッスンをします。



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから




結局、何だかんだ

いつもと同じが安心する!!



そんな方はいませんかウインク



いつものコーデが

マンネリなのは分かってる。


挑戦したいとも思っている。



でも、尻込みしちゃう

自分がいる笑い泣き‼️




そんな方のために


今日は、

私個人やスタイリストでの経験から


マンネリを打破する

挑戦しやすい方法をお伝えするよウインク



サムネイル
 

①「いつもと違う」
に挑戦しやすい
No.1アイテムは
バッグ✨



なぜバッグが挑戦しやすいのか?


と言いますと



バッグって


仕事中は持ってない

じゃないすか!!

ガーンガーンガーン

そしてお出かけ日も、目的地のお店に着いたら

バッグを置くためのカゴに置いてるじゃないすか!!←笑



なので、
服装の規律が厳しい会社の方でも

日常の私生活でも

ある程度
自分の中で折り合いをつけながら

挑戦しやすいアイテムなんですウインクキラキラ


なので

マンネリコーデに新しい風を入れたい方は

バッグから「いつもと違う」を
取り入れると

心のざわめきが薄いと思われますウインク



サムネイル
 

②いつもと違う
アイテムから
コーデを決める



コレは前に

ブログでも書いたことがあるのですが



いつもと同じ、マンネリコーデになるのは

いつも同じアイテムから

コーデを決めているからセーターキラキラ



なので、



コーデを決める時に


いつもと違うアイテムから

コーデを作ってみましょう✨



初めに「コレを着る」と

決めたアイテムがいつもと違うだけで


いつもとは

コーデの仕方が変わります✨

⚠︎体験談でもあります



サムネイル
 

③思い切って
髪型を変えてみる



ファッションなのに、何故に髪型びっくり⁉️


と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが



髪型をなぜ変えるのか❓



実は髪型って


直接自分の頭から生えてる髪を

整えた「形」だから


髪型はあなたの一部に

なっているんです‼️

ガーンガーンガーン



「あなた」を形作っている所を

変化させることによって



マンネリコーデの

いつもと同じ私

→新しい自分になれる


からですニコニコ



そのスイッチを簡単に押すためにも

思い切って髪型を変えてみるのを

オススメしていますウインク



実は


今までの、コーデがマンネリの自分と


新しい髪型の自分は


似合うものが違ってきます‼️

ガーンガーンガーン

⚠︎こちらも経験談



なので


髪型を変えることによって

今までの「自分」とお別れして


あなたが望む

「なりたい私」に

舵を切りやすいんですウインク



私もそれで、ショートにしました♡




マンネリだと思いつつも

足を前に踏み出すのが怖いあなたへ。



コレなら出来そうおねがいキラキラ


と思うものがあったら


良かったら挑戦してみてねウインクラブラブ






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから