おしゃれって、実は簡単♡
 
日常でファッションを楽しみながら
 
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから
 
ファッション超初心者でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。
 
 

 

 



自分のしたいファッションの方向性が分からない

えーんえーんえーん
 
 
そんな方には、1つの方法としてヘアサロンに行くことをおすすめしますニコニコ
 


私も最近、ヘアサロンに行きました♡

前髪のない、ウルフカットになりました♡

 

 

 

なぜに私が、ヘアサロンに行くことをおすすめするのかというと

 

 

ヘアサロンで自分に似合う髪型にしてもらうことによって

 

自分の中の、ファッションの方向性が決まることがあるからです!!

ガーンガーンガーン

 
 
 
けれども
 
その場合、ひとつだけ注意点がありますひらめき電球
 
 
それは・・・
 
 
あなたが普段の生活で着ているファッションで行くこと!!
 
 

 

変に着飾っておしゃれせずに、いつものあなたのファッションで行って下さい。

 

 

 

なぜならば

 

 

美容師さんは、顔立ちや髪質、毛の量や頭の形だけでなく

 

 

当日着て来たファッションの印象をも含めた上で、髪型の提案をしてくれるので

 

 

「いつもの自分」に似合う髪型にしてもらうために、日常の自分を晒せ出すことが大切なんです!!

美容師さんが、頭の中をフル回転して考えてくれます♡

 

 

 

ウルフカットにしてからは、まとめ髪をする時はショート風アレンジをしてる私♡

(ヘアアレンジして会社に行ったら、旦那さんにえ?いつ髪切ったん?って言われた笑)

 
 
 
美容師さんはおしゃれだから緊張するって方も多いんですけど
 
 
自分にはどんな髪型が似合いますか?
 
 
と質問したお客様に、美容師さんがどんな風に思うか、知ってますかウインク
 
 
この人を、どんな風に素敵に魅せようか!?
 
 
ということに頭がいっぱいになって、めっちゃワクワクするそうですよデレデレラブラブ
人を素敵に魅せることが大好きな人が、美容師さんになっているんですよ♡
 
 
 
だから、気後れする必要は無いんです!!
ウインク
 
 
あなたの悩みに解決の方向性を見出せたら、美容師さんもめちゃくちゃ嬉しいんだから♡
 
 
 
美容師さんは、あなたの味方♡
 
 
それさえ忘れなければ、ヘアサロンはあなたの味方になります♡
 
 
この事実を、忘れないで下さいね♡
 
 
 
 
 

👇🏻関連記事

 

 

 

公式LINEしています!!

 

 

 
ファッションのこんなこと知りたい!!

 

リクエスト募集中♡
 
あなたのファッションのお悩みを
教えて下さい。
 
お悩みに対する解決方法を
ブログにてお応えいたします。
(^^)♡
 

 

 

👇🏻三葉のホームページ

 

Instagramはこちらから。

フォローして頂けると、大変喜びます♡

ありがとうございます♡