寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


ゴールデンウィーク明け頃から
LINE de おしゃレッスン二期生を
募集します。
4ヶ月間のワンツーマンの深い学びなので
定員は一名様限定ですが
あなたの中にあるおしゃれへの悩みを
必ず解決するレッスンをします。



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープ

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
心からの笑顔で生きられますようにと

心を込めたサービスを
提供しています



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから





カラーアイテムは

好きだけど


いざコーデしようとすると

自分好みにならなくて


結局いつものコーデに

なっちゃう・・・

えーんえーんえーん



そんな方はいらっしゃいますかウインク



カラーって可愛いですよね♡

私も大好きです♡




カラーをどんな風に合わせたいのか?



は、人によって違う上に


同じ人でも

その日、その時の気分によって

変わりますよねニコニコ



実は


そんな、カラーを使った

コーデの鍵を握るのは・・・



カラーと一緒に合わせる

ベーシックカラーなんです‼️

ガーンガーンガーン



合わせるベーシックカラーによって

なりたいイメージに近付けていけるよ♡




なので今日は


なりたい雰囲気別

合わせるべきカラーをお伝えするよウインク



サムネイル
 

①カラーを使って
カッコ良さを
表現したい場合



カラーをカッコよく着こなしたい場合は


ベーシックカラーの中でも

と合わせるとイイですニコニコ



黒は強い印象のカラーなので


カラーと一緒に合わせると

パッキリとした雰囲気になり


意志の強いイメージを作り出せますキラキラ



プラスして

白も加えながらコーデすることで


凛とした雰囲気も

作り出すことが出来ますよウインク




サムネイル
 

②カラーを使って
柔らかさを
表現したい場合



カラーを
柔らかな雰囲気を取り入れながら
着こなしたい場合は

ベーシックカラーの中でも
グレーベージュ
と合わせるといいですニコニコ


グレーやベージュは
明度によって雰囲気が変わりますが

中でも

明度の高いグレーやベージュには
柔らかな優しい雰囲気があるので

カラーを使いながら
リラックスした雰囲気や
親近感を醸し出すことが出来ますウインク


プラスして
白も使いながらコーデすることで

グレーやベージュを使った柔らかさに
奥行きを出すことが出来ますよウインク



サムネイル
 

③カラーを2色
使いたい場合



カラー単体でなく

カラー×カラーを主役にしたいラブ‼️

という場合も一緒電球キラキラ


その主役のカラー×カラーを

・カッコ良く着こなしたいのか?

・柔らかな雰囲気で着こなしたいのか?

によって

おすすめしたベーシックカラーを
合わせて下さいウインク


ただ、カラーが沢山になると
コーデがごちゃごちゃしてしまう
危険があるので⚠️ハッ


◎合わせるベーシックカラーを
増やさないこと

◎同じ色のベーシックカラーを
最低でも2か所は使うこと


を念頭に置いて頂ければと思いますウインク





カラーは好きだけど

何だか尻込みしちゃってた方は


良かったら参考にしてみてねウインク






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ


◎おしゃれのこんなことが知りたい!!
公式LINEに質問を送信→無料お答え
(後日、公式LINE質問として
匿名にてブログに掲載)


◎春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料限定配信)


不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなどなど


おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡




👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから