​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





おしゃれに見える

カラーコーデの仕方


ってのがあるんですが

あなたはそれを知っていますかニコニコ





結論から言ってしまうと



カラーアイテムを使う時は

下半身で使う


とおしゃれに見えやすいですニコニコ



今日は



どうしてカラーアイテムを

下半身で使う方がいいのか❓



理由とともに

3つお伝えしていきますねニコニコ




サムネイル
 

理由その①
顔写りを気にせず
どんなカラーも使える


パーソナルカラー診断って


その人に似合うカラー

教えてくれるものですよねウインク



自分に似合うカラーを身に付けると


肌が綺麗に見えたり

明るい印象を与えたりするから


その情報はとても役立つと思われますが


それはトップスのお話。





トップスにカラーを身に付けるならば

気にした方が「素敵」に見えるけれど



ボトムスや靴・バッグなどの

顔写りとは関係のない

下半身で取り入れるのならば



顔写りを気にせずに

「好き」なカラーを身に纏ってもオッケーなんです♡

デレデレデレデレデレデレ




サムネイル
 

理由その②
カラーが苦手な人は
下半身に
身に付けるカラーの方が
挑戦しやすい


ボトムス


座ったら

相手の視界から見えなくなる


室内では、は脱ぎますよね


そしてバッグ

移動する時にだけ、手に持つもの。




そのカラーを身に付けている状態を

ずっと人目に晒すわけではないので


心理的に挑戦しやすい


んですニコニコ




サムネイル
 

その③
こなれたおしゃれ感を
演出することが出来る


トップスでカラーを取り入れても

良いんですよガーン‼️


トップスにカラーを取り入れても

全然おしゃれに見えるんですが



実は、今日お伝えしている


上半身よりも下半身に

カラーを取り入れる方法は


簡単に出来るおしゃれテク


なんです♡



おしゃれを分かってる感が漂うので

おすすめの着こなし方♡



後、カラー好きの私としては



トップスにカラーを持ってくるよりも

ボトムスにカラーを持ってくる方が

断然!!コーデがしやすいひらめき電球



とも感じていますニコニコ

人にもよると思うけどね〜



カラーコーデが苦手な方や

挑戦してみたかった方は


良かったら参考にしてねウインク






👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ


サービスはただいま停止中。

ゴールデンウィーク明けから
募集再開します。

Instagramもこちらから見れます♡