寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


【お知らせ】


3/30(土)
兵庫県加古川市で
ファッションの講座を開催します!

👇🏻詳細を書いたブログはこちら

加古川市近辺でご興味がある方は
お申込みお待ちしております♡



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープの

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
あなたらしく生きれるような
サービスを提供しています


👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから






この間

地元のラジオ局でもある
BAN-BANラジオさんの

「Fine Day!」という番組に
出演させて頂きました照れ飛び出すハート


スタッフの方のご厚意で

担当パーソナリティの谷山さんとの

お写真も撮って頂きました♡



初めてのことなので、やはり
初めの方は少し緊張しましたが、

パーソナリティの谷山さんが

私の言葉の
ひとつひとつをしっかりと受け止めて下さり
ひとつひとつを優しく返して下さって

段々と
自分でも驚くほどリラックスしながら
楽しく出演させて頂くことが出来ましたウインク
いやぁ〜体感してマジで思った!
ラジオパーソナリティさんって
めちゃくちゃ凄い仕事なんだね!尊敬でしかない✨



そして
私の出番が終わってから

スタッフの方が
私の出演した部分を録音したものと
ラジオ局のステッカーを
ご厚意からプレゼントして下さってびっくり‼️
え!良いんですか!?
まさかのサプライズプレゼントを
ありがとうございますえーん!!って感動しました♡



当日お会いした
BAN-BANラジオでお会いした方々は

みーんなもれなく
優しくて話しやすい方ばかりで

私の中で、とても幸せな時間を
過ごさせて頂きましたおねがいラブラブ


当日お会いした皆様、

本当にありがとうございました♡




皆さんご存知のとおり
勝手に知っとる程で話し始める奴←笑


私、ホンマにめっちゃ緊張しぃなんですが

そのせいで「出来ない」と決めつけて
逃げ続けていたことが山程ありまして富士山キラキラ


それこそ
今度開催するような

1対数人の講座だとか

今回のようなラジオ出演とかなんて

私の中ではドンピシャで、
マジ中のマジで苦手なこと
なんですよね、、、チーンダッシュダッシュダッシュ
1ハウス土星の葛藤よ、、、



でも、苦手だからって
この先もずーーーっと逃げ続けて


本当の心の底でやりたいと
思ってることが
出来なくなるのは、嫌だな


って思って、心を決めたので

今、めっちゃくちゃ
勇気を持って踏み出しています真顔キラキラ



だからあなたも

何かをしたいと
自分が望んでいることがあるのならば

勇気を持って踏み出してみて下さい。



出来ないぐすん‼️怖いえーん‼️無理笑い泣き‼️

そんな風に思う自分の気持ちは
めちゃくちゃ分かりますが
ええ、めちゃくちゃ分かりますよ


一旦、それは自分の外に置いておいてダッシュ


せっかくの機会の、
この空間を楽しもうハート


そう思って
その空間を満喫しようとするだけで


その場にいる方々の
優しさから来る気遣いに気付けたり

人生で初めての体験を
何も考えずに心の底から楽しめたりと、


その時の幸せの余韻を
その後も
感じることが出来ます♡


BAN-BANラジオさん♡
お声掛け下さって本当ーーーにありがとうございます♡



自分に胸を張りながら
頑張って勇気を出したら、

幸せな世界を見ることが出来るキラキラ



そしてそれは
逃げ続けたままでは

知ることが出来なかった世界で



逃げずに勇気を出した私への
神様からのご褒美に
違いない✨


そう思いながら

この日の私の勇気の結果を
神様に感謝した三葉なのでしたウインクラブラブ





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから