寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


3/30(土)
兵庫県加古川市で
ファッションの講座を開催します!

👇🏻詳細を書いたブログはこちら

加古川市近辺でご興味がある方は
お申込みお待ちしております♡



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープの

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
あなたらしく生きれるような
サービスを提供しています


👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから






実は・・・

お伝えするのをめっちゃ忘れてましたが
↑忘れんなよ笑


Instagramで、去年の11月末頃に

宅配クリーニングのリネット【公式】
様から


冬オフィスカジュアルコーデ


をテーマにした記事の中で

私のコーディネートの
紹介依頼を頂いていました爆笑飛び出すハート


ご依頼があったのは、ちょうど3年前の

こちらのコーデです( ̄▽ ̄)✨




打診があったのは11月末ですが

Instagram掲載は、1月末でした♡

かなり先に対してのご依頼&めっちゃ過去の

コーデに対する打診だったのもあって、

お伝えするのを忘れてました♡←言い訳笑




きっと色々な準備をされて

万全な形でされてらっしゃるからこその

早めの事前連絡だと思ったので



宅配クリーニングを頼んでみようおねがいキラキラ

と思われていた方は



InstagramのDM的に接してた感じでは

とても真面目さん✨で誠実な印象が強い



宅配クリーニングのリネット



さんにお願いするのを

おすすめさせて頂きたいですウインクラブラブ

言え、と言われたわけじゃ全く無いけれども

私的にとても印象が良かったので、

勝手におすすめさせて頂きました♡





この日のコーデは数年前ですが


ベーシックなカラーでまとめている上に


たまたま、今にも続くトレンドコーデの

シルエットだった為の

ご依頼だったのだと思いますが



やはり、

自分のコーデを気に入って

掲載させて欲しいと

おっしゃって頂けたら、

めっちゃ嬉しいですね♡



こう見えて一応私、

スタイリストを名乗っておりますんで←笑




リネットさんは

毎日更新されているので


めちゃくちゃ前になりますが


良かったらチェックして頂けると嬉しいです♡




私のコーディネートが掲載されているのは

こちらのトップ画像です(^^)♡



宅配クリーニング「リネット」さんのInstagramです。







👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから