寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



3/30(土)
兵庫県加古川市で
ファッションの講座を開催します!

👇🏻詳細を書いたブログはこちら

加古川市近辺でご興味がある方は
お申込みお待ちしております♡



年齢を重ねて色んな経験をしてきているのに
今の自分に違和感のあるあなたへ

あなたの今あるお悩みをお聞きしながら
自分の取扱説明書でもある
ホロスコープを読み解きます


👇🏻ホロスコープサービス

心理学観点からの質問をするので
本当の自分を知ることが出来るサービスです






ホロスコープでは


その特徴を、エレメントという形で

4つに分けることが出来る


んですけど



👇🏻エレメントのお話




人によってはこのエレメントが

偏っていたりするんですよねガーンあせる




この偏りによって



〇〇の感覚が理解出来ない



ということがある、というお話。




今回スポットを当てるのは



地星座が無い人霧キラキラ






地星座とは



牡牛座おうし座 乙女座おとめ座 山羊座やぎ座



のこと。



地星座さん達は


この世のあらゆる物質的な側面を

とても大切にする人達キラキラ



地に足をつけながら

現実的な世界を生きているので


時間やお金の価値をちゃんと知っているし



自分の目標に向かって計画を立てながら

コツコツと努力出来ます。



人といる時には

お互いに気持ち良い関係を持てるようにと


ルールやマナーを

とても大切にしていますニコニコ




👇🏻地星座とは?




そんな地星座さんの特徴ですが



ホロスコープでは

個人の持っている星が10天体あります。



その10天体の星の中に

この地星座がひとつもなければ



実は、この感覚が

分からないんです‼️

ゲッソリゲッソリゲッソリハッ




何も考えずに

手元にあるお金をありったけ使っちゃったり



安定した生活が嫌で

刺激的な毎日を過ごしたがったり



毎日コツコツと

何かを続けることが難しい人。



そんな人達はもしかすると



地星座が無い人



なのかもしれません・・・えーん






地星座が無い(少ない)ということは



地に足をつけて

コツコツと頑張ることが苦手



なので


地星座が無い(少ない)人は



自分の望みに向けて

現実を動かす力が

弱い人が多いです✨



地星座があると


現実をしっかりと見据えながら

生きることが出来ているので



何か、自分が望むことがあれば



現実的に、何をどうしていけば

それが叶えられるのか❓



という部分に焦点を当てながら

その方法を考えて


コツコツと努力も出来るので



その望みが叶いやすいんですニコニコ






地星座が多過ぎると



あまりにも合理的過ぎて

感情を切り捨てた、血も涙もない人


とか


安定を重んじ過ぎて、全く挑戦をせず

変わり映えのない人生を歩む人


とかになりやすい所もあるけれども



地星座が無い(少ない)と



夢や理想を追いかけ過ぎて

現実が全く伴っていない人


になりやすいんですガーン




夢や理想を持つのは

とっても素敵なことおねがいキラキラ



けれどもそれを叶えるためには


地に足をつけて頑張ることの出来る

地星座の感覚を持つことが必要になります。




お金よりも大切なものはあるガーン‼️

ハイ、確かにあります。

でも現実、生きていくためにお金は必要なんです



地位や名誉など〇〇くらえだガーン‼️

でも、それがあるからこそ

人から信用を得て、やりたいことが出来たりしますよ?



世の中には

どうでも良いルールが多過ぎる‼️

人が沢山いるならば、

皆共通のルールが必要な場面もあります




地星座が無い人は


黒字の太部分のようなことを

思うかもしれませんが



どうしても叶えたいことがあるのならば



グレーの小さい文字の部分も

大切な1つの真実だということを


どうか

知識として受け入れておいて下さいねウインク






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha