寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️


3/30(土)
兵庫県加古川市で
ファッションの講座を開催します!

👇🏻詳細を書いたブログはこちら

加古川市近辺でご興味がある方は
お申込みお待ちしております♡



年齢を重ねて色んな経験をしてきているのに
今の自分に違和感のあるあなたへ

あなたの今あるお悩みをお聞きしながら
自分の取扱説明書でもある
ホロスコープを読み解きます


👇🏻ホロスコープサービス

心理学観点からの質問をするので
本当の自分を知ることが出来るサービスです






私は


自分自身のハウスに

土星があるので



私なんて‼️えーんえーんえーん



と、自分自身に

自信を持てない時がまぁまぁあるんだけど



そんな時の

自分に自信を付ける方法の一つの中に



他力的方法も、ありますニヤニヤ笑

人から自信を頂く方法♡笑




それは・・・



子供の凄い所を

いっぱい並べ上げて


この子を産んだのは私‼️

真顔真顔真顔キラキラ


と、自信を付ける方法笑



完全なる、他力本願野郎です←笑笑笑




自分の中のどこを探しても

自信を持つ要素を見つけられない時は



こんな風に、


自分の外側から

見つけてくるのもアリキラキラ



と思ってるニヤニヤ音符笑笑笑




しかもこの方法、



自分の子供の素敵な所、

人としてカッコいい所、

尊敬している所を

あらためて実感するから


子供のことを

更に大好きになっちゃう


という恩恵もありますニヤニヤ笑




自信を付けさせてくれたお礼に(?)

東京に帰る長女に、お弁当を作るかーちゃん←笑




うちの長女は


大学生で

大阪で一人暮らししてた時期も


社会人になって

東京で仕事をしている今も



まぁまぁの頻度で帰ってくるから

なぜに真顔と思ってたんだけど

大阪の時は週1、東京では月1頻度です。

離れて暮らしてるのに、めっちゃ多くない!?w



実は、帰って来た時には


自分の中に、大なり小なりの何かしらの

悩み事を抱えている時だったりするらしいびっくり



長女が色んな話をしてくれるので


その話を聞いて

相槌をうっているだけなんだけど



自分自身に対して

ネガティブを抱えてそうな話の時は


話を聞いた後には必ず

私が思う長女の良い所を伝えていたのねニコニコ

長女はそう思うかもだけど、ママはこう思ってるよ、と。




そしたら



この家に帰ってきたら

ママがいつも

褒めてくれるから


自分に自信を持つために

帰って来てるところも

大きいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



と、この間言われたので



子供の中に沢山ある

素敵な所や凄い所を見つけたら



思う存分、

子供にも伝えて欲しい‼️

ガーンガーンガーン



と思いました真顔キラキラ




そうすると

自分の中で自信が付くだけでなく



自分の子供も

自信や勇気が湧いてくるから‼️



お互い、win-winになりましょ♡




しかもコレガーン‼️



長女を元気付けるために


私の中で気付いてる

長女の長所を伝えてるだけなんやけど



そのお返しなのか



ママとしての「私」の長所も

沢山言うてくれるの‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ!?めっちゃ嬉しいねんけど!!




超身近の人物な上に

客観的思考が強い長女が言うてくれるならば



きっと、

私にはそう思って貰える所も

あるんだろう真顔キラキラ

単純なのでw



と思って



めちゃくちゃ嬉しい上に、

自信満々になりますニヤニヤ笑




子供さんがいなくとも


自分にとって大切な、

旦那さんや恋人、友達などなど


応用可能キラキラですニヤニヤ笑




自分に自信が無くなりやすい方は


みんなが幸せになる

こんな方法もあるから


良かったらやってみてねウインク






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha