寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


3/30(土)
兵庫県加古川市で
ファッションの講座を開催します!

👇🏻詳細を書いたブログはこちら

加古川市近辺でご興味がある方は
お申込みお待ちしております♡



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープの

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
あなたらしく生きれるような
サービスを提供しています


👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから






こんな感じの
ファッションがしたい!

あんな風なおしゃれさんに
なりたい!!


あなたの中にある
その願い


現実的にも叶えるためには
どうしたらいいか、
知ってるかな❓


あなたは、どんな自分になりたい?




それを叶えるためには


どんな自分になりたいのか❓
を、しっかりと

自分自身が
鮮明に理解した状態


にならなければならない。



その後に


こんな自分になりたいと
思う人が持っているであろう
ワードローブ達を

少しずつ、
現実的にも手に入れていく

んですウインク


コレ、良いな〜♡で終わらせない!!

ちゃんと「現実的に」手に入れるんです!!




実は、ココがかなり大変でショボーンダッシュ


見つけたのに
金額的に予算オーバー笑い泣き‼️とか

どうしても見つけられないゲロー‼️とか

探してるうちに、何を手に入れれば
なりたい私に近づけるのか
分からんくなってきた・・・チーンダッシュとかで


離脱しやすかったりする部分なんだけど
だから1人ではギブアップしやすい


自分がどんな風に
なりたいのか❓


さえ、しっかりと理解出来ていれば


そうなるのはもう、
「夢」では無くなるのです‼️
ガーンガーンガーン


あなたの「なりたい姿」は

現実世界でも「形」にすることが出来ます♡




だから


安かったから
コレ買っとこーーー爆笑とか

合わせやすいやろから
コレ必要だよねーーー照れとか


お高かったから
手放したくないーーーえーんとか


そんな基準から
自分のクローゼットに
招き入れたり、

もうお役御免のアイテムを
家に置きっぱなしに
しておくことは

あってはならないのです‼️
ガーンガーンガーン



手持ちのアイテムが


「今」の自分を
作り出しています。


この先、思い描いていた
理想の自分に変化していきたいのならば


「未来、そうなりたい私」の
アイテムを
現実的に手に入れていかねば
現実もそうならないんです‼️



そりゃあそうですよね〜。

でも、この結論に辿りついてない方、めっちゃ多いの!




こんな風になりたい!!



を、夢物語で終わらせたくないならば



こんな風になりたい!!



と、あなたが思う人が持っている

クローゼットにあるアイテムを



手に入れるところから

始めて下さい♡




夢は、持った時点で


努力の方向さえ間違えなければ

必ず叶う


ということに

ちゃんと気付いて下さいねウインク






👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから