明けましておめでとうございます🎍✨



2024年もどうぞよろしくお願いいたします。






年末は

超久しぶりに紅白を見て


紅白後には、酔っ払いながら

長女と近所の神社に参拝⛩️✨

意識はあるんやけど、足元フラフラでしたわ笑




元旦はお年賀を持って

昼間、三姉妹と義母のお家を訪れて


夜は家族揃って

おせち弁当とすき焼きをキラキラ




おせち弁当、今年も作成✨




すき焼きの具材はこちら

お肉は、旦那さんからのクリスマスプレゼントの松阪牛

(初めてふるさと納税したらしい←笑)




そして2日目は

私の実家(集まったのは姉の家)の

お正月の集まりへウインク



ローストビーフとか(私作成)



おせち弁当の詰め合わせとか(私作成)



お正月といえば、のお寿司とか

冬の食卓で喜ばれるおでんとか



我が家定番の、父作成お好み焼きとか

お弁当といえばいつも入ってた唐揚げとか

いつも買いに行くお肉屋さんの焼き豚とかとか




年末年始は

沢山食べて沢山飲んで


久しぶりに胃がパンパン口笛


なので夜には

長女とコレまた、久しぶりの夜散歩にウインク



そして3日は


疲れた身体と胃を休めるために

各自、まったりしながら過ごしましたウインク

年末ずーっと大掃除or料理してた身体をやっと休ませて

年末年始に食べすぎたから、食べる量を調整したりとか




あなたは

2024年、どんな一年にしたいですかニコニコ



私は

年末年始に書いたやりたいことを


1つでも多めに叶える年に

したいと思っておりますデレデレラブラブ

ってか、100個も書けなかったので

少しずつ書き足していくつもりです♡笑




2024年の三葉も

どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ





👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha