おはようございます晴れキラキラ


旦那さんの方の経理の仕事も
一昨日から年末年始休みに入り

年末の慌ただしい時間を
過ごしている三葉です☘️


一昨日は早朝から、毎年恒例の魚市場へ

三姉妹と姉夫妻(&次男)と行ってきました♡



長女がええもの(蟹味噌)発見!!

美味しい日本酒と一緒に食べようと購入



今日は一般の人も買い物OKの日。

サービスで、アラと刺身用に切り分けた後

姉と半分こするので更に2つに分けて下さりました

( ;  ; )♡優しい・・・




食べたいものを沢山購入して、

帰りは皆で、恒例の朝マックハート



ハッシュドポテト2個食べたい人が多いからやけど

めっちゃ乗っててワロタw



皆で仲良くマクドを食べながら温まり

朝日が昇る時間頃に解散しました♡



そのままの勢いで

おうちの家事や大掃除やらを頑張り


夜は

旦那さんとのおうち飲みで

結構飲んだので


次の日は、昼過ぎからの活動真顔

年末やのに何してんだ私よ・・・



お年賀を買いに行ったり

おせち弁当🍱&すき焼きの

材料(野菜とかの方)を買いに行ったり



そうそう♡


お正月用の小さな花も

買ってきたよ飛び出すハート



お正月用の花束♡




そして本日、大晦日。



午前中に大掃除を済ませた後は


おせち弁当の下拵えや

年越しそばなどなど


キッチンで何かしら

ずーっと料理をする予定ナイフとフォークキラキラ



夜には座って、生ビールを飲みながら

来年にしたいこと100個書こうかと

ニヤニヤ楽しみにしておりますニヤニヤ笑




皆さんはどんな年末を

過ごされていますかニコニコ



色んな年末の過ごし方があるでしょうが


どうかあなたにとって

心地良い年末を過ごされていますように照れ




2023年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



心を込めてハート







👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから