寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープの

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
あなたらしく生きれるような
サービスを提供しています


📕2023AWトレンドBOOK✨
公式LINE登録者限定プレゼント!!

一斉送信後なので
登録後に「トレンドBOOK」と
コメントを送って下さった方に
お送りしております♡

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

⚠️トレンドBOOKのプレゼントは
10/9(月)迄!!



👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中の
サービスはこちらから






ブログアップが
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・


UNIQLO C 


あなたはチェックされましたかニコニコ





前評判や
アプリで商品をチェックしてて


めっちゃ可愛いラブラブラブ


と思ってたアイテムがあったので


実は発売日当日に
チェックしに行ってました爆笑音符



なので今日のブログは

私がチェックしてたものや

店頭で
アイテムを直に手に取って感じたことを
お伝えしたいと思いますウインク


ボリュームスリーブブラウス ¥3,990




ゆったりしすぎないのに


ある程度ボリュームがあるので

肉感を拾わずに綺麗に着れるブラウスキラキラ



このオレンジ良いなぁ〜ラブ飛び出すハート



と思ったけど

(好みの色味&秋冬の手持ちにないカラー)



秋物を買った後だったので

チェックだけで保留にニヤニヤ笑



ソフトニットVネックフレアスリーブカーディガン

¥3,990




カーディガンは手触りも良く


長すぎず短すぎない

良い丈感だなぁ〜と思ったウインク


ただ、カーディガンの形が

ちょっとカジュアル寄りなんだよねうーん



だからワンピースに羽織ったり

綺麗めコーデにカジュアル感を加える形で

使いたいなぁ〜とキラキラ



ただ私は

黄色の色が綺麗だなと思ったので


そうすると


元々持ってるアイテムと

ちょっとカブっちゃうので

綿素材の、もう少し丈感の短い

黄色のカーディガンを持っています



また値下がりしたら(したら良いな♡笑)

他の定番カラーをチェックしようと

思い、こちらも保留にウインク



パフテックブルゾン ¥7,990



こちらは

全然チェックしてなかったんだけど


店頭で見かけて手に取ると


着たら、めちゃくちゃ軽かったびっくり‼️






丈が長すぎないアウターは

シルエット調整がしやすいし


冬にも着れる丈の短めなアウターを

持ってなかったので気になったアイテム。



キルティングアウターなのに

襟がコーデュロイで


後ろのシルエットもポワンとなって

めっちゃ可愛いやんラブと思ったんだけど



私のよく着るファッション系統じゃない
アイテムなので

あまり着る機会がないかも&
お値段のこともあり、一旦保留にニコニコ



そんな私が購入したものは・・・


コンフィールタッチローファー ¥4,990




こちら店舗には

ブラックしかなかったんだけど


私、ブラウンカラーの方を

チェックしてたんだよね〜ニヒヒダッシュダッシュダッシュ



UNIQLOの靴は基本

私の足には合わないんだけど


試着してみたら合ったので!!

めっちゃ嬉しかったーーー♡



持ってた茶色のローファーの

買い替えとして、ネット購入しました♡



艶感のある合皮素材なので

安っぽく見えないし


厚底具合が抜群に良いのよラブラブラブ



甲の部分の飾り?が

あまり主張のないタンだったのも


足元の主張が強くなりすぎないので


コーデに合わせやすそうラブ音符


と思い、購入しましたキラキラ



アジャスタダブルウールキャップ ¥2,990




前々から UNIQLO C をチェックしてて
こちらを購入された方、多いのではびっくり⁉️


と思うくらいに

めちゃくちゃ良かったこちらの帽子‼️



元々私


今年はグレーのベレー帽を

買おうと思ってたんですが


この子‼️って子にまだ出会ってない時に


この子に先に出会ってしまったので

グレーを購入しましたデレデレ🩶

グレーが1番似合ってたのと、帽子で持ってないから



被り心地もめっちゃイイし


本革のアジャスターが付いてて

高級感もあるし


シンプルだけれども

ちょっとあまり見かけないキャップキラキラ



ただコレ多分


UNIQLO C って1番

バレやすいアイテムな上に


可愛すぎて被り心地が良いから


この秋冬

持ってる人が多いアイテムでもあるので


ソコだけ納得出来たら

絶対におすすめのアイテムですデレデレラブラブ




都会でも田舎でもない

地域に住む私なので


店舗に全部のアイテムやカラーが

揃ってないことも多いのですが



今回の

UNIQLO C は結構品揃えが良くて

嬉しかったですおねがいラブラブ



あなたも良かったら

店頭でチェックしてみてねウインク





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから