前回


ショッピング同行に行ったレポを

書いたんだけど



途中で黒子の私の服装が

変わったの、分かりましたかね👀キラキラ




⇧ショッピング同行、開始直後。



⇧ショッピング同行中盤

笑顔でしれっと、ちゃう服着とる!!笑




この


途中で着替えたお店は

UNIQLOでしてニコニコ



ショッピング同行のアイテムを

オススメしてる最中に


私がチェックしてるアイテムを

たまたま見つけたので



ニヤニヤちなみにコレ、私の中で今

チェックしてるアイテムなんですラブラブ



ってポロッと言ったら



ニコニコえ、そうなんだ〜♡

ほな、一緒に試着しましょうよラブラブ



と言って下さったので



お言葉に甘えて

O様の試着中に、急いで試着したアイテム♡

笑笑笑



キャミソールワンピース ¥3,990




デレデレこちらのグレーとブラウンで

迷ってるんです〜ラブラブ



って言ってたら



ニコニコ当ててみたら、顔映り的に

断然ブラウンの方が若々しく見えますよラブラブ



とおっしゃって頂いたので


チョーシに乗って

おすすめ頂いたブラウンを試着ニヤニヤ笑



うん、想像通りのシルエット♡




O様は

パンツを探してたから


この日、このアイテムは

おすすめしてなかったんだけど



胸元のVネックが下過ぎないので


お胸が大きい人も

スッキリと着れますウインク



生地も高見えで

大人っぽく着こなせるキャミワンピなので


大人女性に凄くおすすめおねがいキラキラ



私は


155cm、Sサイズでピッタリでしたデレデレ

引越しダイエットで痩せたからか、余裕( ̄▽ ̄)♪





他にも、O様と

世間話をしていた時に



デレデレ紫外線対策に

サングラスってかなり有効なんですよ〜♡



と話していたら


O様は持ってらっしゃらないそうなので



デレデレUNIQLOにも

紫外線を99%カットしてくれるサングラス

あるんですよ♡


良かったらちょっと、試着してみます?



とサングラスのかけっこタイムを🕶️✨



ボストンコンビサングラス ¥1,990




色んなサングラスをかけて



めっちゃ似合うやん〜ラブとか


80年代の親戚のおばちゃんっぽい!!

そんな人いたよね〜爆笑とか←笑


めちゃくちゃ盛り上がった

時間になったんだけど



本当はサングラスって

かなりハードルが高いアイテムだと思うので



デレデレ人に見られるのが恥ずかしいならば

車の運転中に付けるとか。

運転中に日差しが眩し過ぎる時には

めっちゃ重宝しますよ♪



とおすすめしたら



ひらめき紫外線対策の1つとして

やってみようかな♡



とおっしゃって頂き


かけっこタイムで見つけた


O様に似合うサングラスを

ご購入されましたウインク




お揃いにしよ〜爆笑飛び出すハート


実は私も

色違いを購入したのですが



この日、派手なシャツを着てたので

まるで◯ンピラみたいになりましたニヤニヤ笑



でも私、まぁまぁ派手好きなんで

夏っぽいこのチンピ◯コーデ、結構気に入ってる笑




サングラスをかけたら

たまたま派手シャツ着てたのも相まって



滝汗チ◯ピラと一緒に歩くん

恥ずかしいですよね❓すんません💦



と言ったら



爆笑しながらOKを貰えたので


チン◯ラファッションのまま


最後まで

ショッピング同行させて頂きました。



ショッピング同行後は、ランチタイム♡

楽しい時間をありがとうございました♡




キャミワンピの質感だとか


紫外線対策的なサングラスだとか



大人女性には



めっちゃええやんラブ



と思うアイテムを

お伝えさせて頂きましたが



これもひとえに



ショッピング同行を

お申し込み頂いたO様の懐の深さから照れキラキラ

何度かショッピング同行をお申込みして頂いている

O様だから、出来たこと。

普段のショッピング同行ならば、絶対にしません。




けれども


こんな風に



友達の延長線上みたいに

一緒にショッピングをする



コレ、ホンマに


めちゃくちゃ久しぶりの感覚で

本当にありがたい時間になりました照れラブラブ

よく考えたら私、長いこと

1人ショッピングしかしてなかった!!




O様

本当にありがとうございました♡



O様からの

ショッピング同行のご感想は

また、次回♡





👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡