私は


 

歳を重ねていくにつれて

コーディネートの中に

綺麗めなアイテムを増やしていきましょう



ということをお伝えしていますニコニコ



それはなぜかというと



歳を重ねているのに


若かりし頃から馴染みのコーデだから

全身カジュアルコーデをそのまま着ると



野暮ったくなったりえーん



意図せず若作りしてるように見えたりショボーン



日々の生活に

疲れてるかのように見えたりガーン



ぶっちゃけ、見た目で

めっちゃくちゃ

損をするからですゲッソリガーン



損をしていること、気付いてますか?




生きていたら誰しも

歳を重ねるのは当たり前電球キラキラ



けれども

歳を重ねてきた大人女性が



全身カジュアルで

コーディネートしてしまうと

それを悪い形で表現してしまうんです滝汗ガーン



その解決方法として



普段のカジュアルコーデに

綺麗めアイテムを加えて

大人女性らしい魅力をプラスしよう



ということをお伝えしていますウインク



大人女性には、綺麗めアイテム必須なんです!!




カジュアルコーデが多い方からはよく



・汚れを気にせずに動きたいから


・洗えるお洋服が良いから


・動きやすいから   などなど・・・



そんな理由をお聞きするのですか・・・



もしもそれらの理由から

全身カジュアルコーデにされているのならば



朗報ですキラキラ




実はね・・・



綺麗めなお洋服を着てても

それ、叶うんですよラブラブ



え!?にゃんだって・・・!?

(考えたこともなかった!!)




綺麗めアイテムでも

動きやすい服は沢山あるし



それどころか


綺麗めアイテムの方が

アイロン要らずアイテムも多いし


今ではお家で洗えるアイテムも

かなり多かったりしますよデレデレ音符



いつものTシャツを

シャツに変えるだけ


いつものデニムパンツを

綺麗めに見える素材の

パンツに変えるだけ


いつものスニーカーを

ローファーに変えるだけ



綺麗めアイテムを1つ

コーデに投入するだけ



私がなぜ

綺麗めアイテムを取り入れようと

伝えているのかの意味が分かると思います。



いつもと同じから、ちょっと変えてみただけで

印象が変わるから




いつもと同じと思って安心しているのは

実は、まやかしです。



なぜならば人間は

1人残らず歳を重ねているから。

同じのつもりが、同じじゃないの




今のまま


いつもと同じや積み重ねてきた考えに

固執ばかりしてたら



あなたを素敵にする情報に

気付くことが出来ないままなんだよぐすん




いつもと同じ、でいることは

安心かもしれないけれど



本当は心の奥底で

今、抱えている不満や悩みも


ずーーーっと

持ち続けるってこと。

あなたはその事実に気付いているかな?




この朗報を聞いて



綺麗めアイテム

取り入れてみようかな・・・キラキラ



と思われた方は


幻想の「いつもと同じ」から

抜け出すチャンスキラキラ



分からないことがあったら


三葉の公式LINEに質問してくれたら

おしゃれの疑問に無料でお答えする

サービスをしているよニコニコ




周りにファッションのことで

相談出来る人がいないのならば


いつでも声を掛けてねウインクラブラブ





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから