大好評の為、期間延長!!


ガーベラ2022春ガーベラ

 ファッション

トレンドBOOK
  
ただ今
LINE公式アカウント登録者限定で

2022春ファッショントレンドのことが

まるっと分かるデジタルBOOK

プレゼント配信しています♡
 
春物のお買い物をされる方は
良かったら
ゲットしておいて下さいね(^^)♡
  

 ☝︎LINE公式アカウント登録はこちらをポチ♡

 

 


私はブログでよく



綺麗めアイテム

とか


カジュアルアイテム

とか言うてますが



言葉でしか

説明したことなかったなぁ〜


と思いましてびっくりひらめき電球




なので今日は


「綺麗め」と「カジュアル」

って一体どんなもの❓

びっくりびっくりびっくり


ということを


視覚的にも分かりやすいように

写真を加えてお伝えしますねニコニコ


ほな、いくでーーー!!←普段の喋り方の関西弁♡笑




綺麗めアイテムを簡単にいうと


よそ行きアイテムのこと。



例えば


お高いホテルにランチに行く時とか

大人っぽくてきっちりした人に見えるような

ファッションで行くじゃないニコニコ


そんな時に身に付けるアイテムのことを

綺麗めアイテムと言っていますニコニコ


綺麗めアイテムはこんな感じ♡




カジュアルアイテムを簡単にいうと


普段着のこと。



例えば


子供を公園に連れていく時とかは

汚れても良いことを優先して

コーデを決めるじゃないニコニコ


コンビニ行く時には

リラックスしたカッコで行くじゃないニコニコ


そんな時に

よく身に付けているアイテムのことを


カジュアルアイテムと言っていますニコニコ


カジュアルアイテムはこんな感じ♡




アイテムとして分けてみると

結構分かりやすいと思うんだけど



ここであなたに質問ひらめき電球



あなたは両方のアイテムを

バランス良く

持っているかな❓

ニコニコニコニコニコニコ




綺麗めアイテム

大人になるにつれて

増やして行った方がしっくりくるけれど



カジュアルアイテム

アクティブに動く日や

リラックスして過ごす日には

必ず必要なアイテムでもある。



だからどちらも大切なんだけど

偏っている人は結構多いんだよねニコニコ





今は


綺麗めアイテムだけでまとめたり

カジュアルアイテムだけでまとめたり


どちらかの要素のみでまとめると

おしゃれに見えづらいんですえーん

2つをミックスしたコーデが主流




もしもあなたの手持ちのアイテムが

あまりにもどちらかに偏り過ぎていたら


持っていない方のアイテムを

意識して買い足してねウインク






👇🏻関連記事

 


おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えていきますように♡

超おしゃれ初心者さんでも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。




\ 2022春トレンドが分かる! /

2022春ファッショントレンドBOOK


を受け取られる方はこちら👇🏻

(無料プレゼントです)



プレゼントは明日まで!!
まだの人は是非受け取ってね♡