寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープの

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
あなたらしく生きれるような
サービスを提供しています


⚠️2023AWトレンドBOOK
公式LINE登録者限定で

9月下旬に無料プレゼント🎁いたしますので

登録がまだの方は

今のうちに登録よろしくお願いします。


友だち追加
トレンドを知って
自分らしく生きて下さい!!


👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから






ライフ&ファッションスタイリストの
LABO総会の後

東京にいる長女に
会いに行きました♡


駅のそばの居酒屋さんで

一緒に夕飯を♡(打ち上げ後やのにw)



成人してから、長女はトマトが好き♡

あんなに食べさせるん大変やったのにーーー笑



歳を重ねたら、南蛮漬けがめっちゃ美味しいのは

なぜ?←見つけたら大体頼む私笑




夜は長女のお家にお世話になって
次の日は、朝から長女とデート♡


前に連れてってもらったパン屋さんで

朝食兼昼食を♡

お土産で次女と三女のパンも買ったよ♡




その後、腹ごなしをするために
銀座にて、ウインドウショッピング♡


まずは三越で
メイク用品を物色♡


ジバンシーのこのパウダー、めっちゃ可愛くない!?



ロクシタンのハンドクリーム♡

この日、店員さんにおすすめされた奴が

あまりにもいい香りで後ろ髪引かれてたので

こないだ神戸行った時に買っちゃった♡笑




この日、お出かけ前のメイク中に

長女がもう使わないリップをくれたので


お礼に新しいリップを買ってあげたり



チェックしてた

欲しかったものを手に入れたり

CHANELのリップボーム♡

秋冬に向けて唇に潤いを♡



メイク好きな長女がチェックしてるものを


三越に入っている

一つ一つのブランドの化粧品を見ながら


学びとして教えてもらう時間♡

めっちゃ楽しかった&学んだ!!笑




その後、違う階の

ハイブランドも見に行ったんだけど


それもめちゃくちゃ楽しかったラブラブラブ



ただ、ハイブランドのお店達は

写真NGやったんで


気になってたアイテムの

品番メモを頂いたり


やっぱり

このバッグめっちゃ可愛いよな〜ラブラブラブ

と共感し合ったり


新しく知った素敵ブランドの

名前を調べたりとかとか

(コレ、なんて読むねん!みたいなニヤニヤ笑



長女と笑い合いながら

目をキラキラさせながら


めちゃくちゃ楽しい時間を

過ごしました♡




そこで長女が

めちゃくちゃ心に残る言葉を。



百貨店って

手頃な美術館みたいよな〜

おねがいおねがいおねがい



って‼️



めちゃくちゃ心打たれました!!

なのでメモしてて、今ブログに書いてます←笑




百貨店ってまぁまぁお高いので


ブランドのお店に入ったり

店員さんと話すのは

結構勇気がいったりするかもだけど



買わなくても大丈夫な上に


もしも購入したとしても

マジもんの美術品と比べたら

めちゃくちゃ安いんですよ‼️

おーっ!おーっ!おーっ!

旦那さんが芸術系好きやから

絵や美術品の値段を聞くんですよ・・・




日常的に使いやすそうな上に


世界観がしっかりとある

素敵なデザインのアイテム達。



デザイナーの生み出した芸術アイテム達が

百貨店には並んでいる。



なので長女が


百貨店は手頃な美術館って言った時



なるほど電球キラキラ

ほんまにそうよな〜おねがいラブラブ



って、めっちゃ心から思ったんです♡

買える芸術品は、百貨店に売っている




その後は


ファストファッションの最先端

ZARAにてウインドウショッピング♡



ギラギラのこのカーディガン

細身に見えるしシルエットも綺麗で

なんかめっちゃ気に入ったので買おうと思ってたけど

長女に「やめとけ」言われて断念←笑




スーツケース持ってくれてる長女に

置いていかれそうになりながら撮った一枚♡

アレ?このホテル最近見たぞ?と思ったら

仙台で泊まったホテルの銀座バージョン!!




この後


長女と月島へ行って

もんじゃ焼きを食べながら仲良く飲み🍺キラキラ



まずはお店の方が作ってくれました〜♡



2個めのもんじゃ焼きは長女が作ってくれました〜♡



酒を飲みながら、娘の作ったもんじゃを食べる。

最高の時間よね♡(しかも昼間!!)




食べて飲んだ後は


東京駅までお見送りしてくれて


ついでに一緒にお土産買ったあと


新幹線の時間まで

スタバにて一緒にカフェ時間を♡



私がプレゼントしたリップを嬉しそうに披露⭐︎

こんなに喜んでくれたら買ったげたかいあるよね〜♡笑




長女からの素敵ワードを噛み締めつつ


また、東京での素敵な思い出が出来た

三葉だったのでした♡





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)
9月下旬配信予定なので
登録がまだの方は急いで登録しといて下さいね♡

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから