寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️



\おしゃれになりたい!は言い飽きた!/
キラキラLINEでおしゃレッスンキラキラ


👇🏻サービス内容はこちら



☑︎なりたい自分の姿を絶対に諦めたくない方
☑︎確実におしゃれな自分になりたい方
☑︎楽しみながらおしゃれになりたい方

そんな方に向けた
4ヶ月間長期サービスの個別説明会を





私のような


ファッションの

お仕事をされてらっしゃる方は


まぁまぁいらっしゃいますが

パーソナルスタイリストっていう

職業名もあるくらいに⭐︎




沢山の

ファッションのお仕事をしている方が

いる中で


私のファッションの特徴でもあり


私の強みとも言えることは



ファッションで色んな自分に変身したいキラキラ



そんな私だからこそ



かなりオールマイティーな

ファッションのお悩みに

対応することが出来ること



だと思っていますウインク飛び出すハート



綺麗めコーデの私



カジュアルコーデ(お家コーデ)な私




私自身の日常が



平日、オフィスで仕事をするので

女性らしいフェミニン寄りのコーデが多く



休日は動きやすい

カジュアル寄りのコーデが多いため



綺麗めファッションも

カジュアルファッションも

どちらも得意な上



それらのファッションを



「今」の大人女性らしい

匙加減でコーディネート

すること


日常、当たり前に

経験しています。




その際


ファッションだけでなく


ヘアやメイクも含めて

コーディネートしているので



トータルで「おしゃれ」

に魅せる方法を

知っています。



その日の髪型、アクセサリーなどの小物

メイクの色味などなど

トータルで「その日の気分」に寄せています




綺麗めファッションと

カジュアルファッション両方の

日常を過ごしているからこそ


それは、私の強みだと思っていますウインク




他に

内面的な強みでいうと



実は、私はこう見えて←⁈

めっちゃ真面目なんで



約束した時間を守るのは当たり前

だと思ってるし

☝︎コレ!私的にはめっちゃ当たり前だと思ってたけど

実は当たり前じゃない人、結構多いのよ!!



もしもそれが


何か突発的な理由から

無理になってしまったならば

ちゃんと理由をお伝え、すぐに連絡します。

私の性格的に、しないと落ち着かないので。




そして私は

向上心が強い(学ぶことが好き)なので



「今、現在知らないこと」でも



お客様に必要だったり


興味があったり


要望があったりすることは



めっちゃ調べます!!

ガーンガーンガーン

「知らないこと」をそのままにしません!!

応えるために、めっちゃ色々調べます♡

↑それをして伝えるまでが

私にとっての標準装備なんですほっこり




その辺りの性格的な所が


スタイリストとしての

自分の強みだと思っていますウインク



「自分の強み」を知っておくのは大切なこと♡




わざわざこうして


ブログで言葉として

「自分の強み」をお伝えするのは


自分をアピールすることの

重要性を知っているから。



初めましての方には

自分からアピールしないと

どんな人かが分からないから



自分自身を「認識」して

こういう人間ですって


人様に分かりやすく伝えるのは

持っておくべき大切な能力の1つなんですニコニコ




けれども


わざわざ言葉にせずとも


実は、おしゃれをすることで



自分の強みをアピールすることが出来る



んですよウインク飛び出すハート




だってガーン‼️



私達は、第一印象の外見から

どんな人なのか?を想像しているから。

だから、見た目は大事なんです!!



お料理も、見た目の盛付けってめっちゃ大事でしょ?




あなたの「強み」は何ですかニコニコ



あなたも「自分自身」を

しっかりと「認識」していたら


きっと沢山の強みが出てくると思いますウインク




もしもそれが難しいのならば


今からでも、自分を知っていって



自分の強みを

アピールしていこうウインク飛び出すハート




大丈夫電球キラキラ



もしもあなたが

自分の強みを見つけるのが苦手でも



私は、人の良い所を見つけるのが

めっちゃ得意だから


私が気付いたあなたの強みを

お伝えしますよウインク飛び出すハート






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡