ライフ&ファッションスタイリスト

三葉(みつは)といいます☘️


お客様にとっての「なりたい私」を大切に


一緒に夢を現実にする

「友達スタイリスト」として


身近に末永く

お付き合いさせて頂けたら幸いです(^^)



人間が生きていく為に
必要なモノの中に


衣食住


がありますひらめき電球



ファッションはその中で


の部類に入りますねウインク



お家では裸族の方も
お外に出る時は服を着ます。
着ないとお巡りさんに捕まっちゃうしね 笑



寒い時は暖かく過ごす為に


暑い時は太陽の陽射しから
守る為に


人は、服を着ます。


用途としてはそういう事なので


生きていく為だけなら
本当は
何を着ても良いのですデレデレ



けれども
それじゃあ勿体無いぶーDASH!


何故なら


お洋服は


「貴方」という人間を
一目で分かって貰う為に
とても便利なツール
になるのです‼️



「人は見た目が9割」


そんな本が昔、流行りましたよねウインク


それくらい
人は見た目で判断します。


見た目が覆る時は
中身を知る程
その人と関わってから。



人はとっても複雑で


本当は
見た目だけでは


その人がどんな人なのかまでは
判別出来ないのに


わかりやすい
第一印象の見た目で判断する所があるのは
否めません。



人間って


めっちゃ面倒くさい
生き物ですね〜ニヒヒあせる←爆



けれども‼️


それを知っているならば


第一印象で
自分らしさを出す事も可能ひらめき電球


そして


人からどんな風に見られたいか?


それを


演出する事も
可能なんですねニヤニヤ‼️←悪い顔 笑



「見た目が9割」の見た目の中には
ファッションも入っていますウインク



なので
ファッションを味方にすると


第一印象の貴方を
底上げしてくれたり


本当の貴方らしさを伝えたりするのに


頼もしい貴方の相棒になるのですウインク



そしてもう一つ。


ファッションを味方にすると
嬉しい事。


それは


視覚によって
自分から見た、自分自身の印象をも
変えられるという事ウインク



女性らしいワンピースを主役に着た日は
いつもより少し
おしとやかに振る舞っていませんか❓


反対に


Tシャツ×ジーンズ+スニーカーのような
カジュアル全開コーデの日は
アクティブに動きまわりませんか❓


自分の中には
色んな「自分」がいるから


その時のファッションによって
色んな「自分」が出てくる。


そんな、色んな自分と仲良くなれる
とても素敵なツールだと思っていますウインク



ファッションを味方に付けると
とても生きやすくなる。


自分らしく
笑顔でいられるように


ファッションを味方に付けて
生きて行きましょうウインクラブラブ











サービスのお問い合わせ
質問などはLINE@からお願いしますウインク


178mrgotからも検索可能です♡




Instagram更新しました♡