遺言・相続手続 実務講座 その55「依頼人とのトラブルを防ぐ方法③」 | 実務直結!行政書士 開業準備 実践講座

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『そうだったのか!行政書士』『行政書士合格者のための開業準備実践講座』『行政書士のための遺言・相続実務家養成講座』他の著者・竹内豊が、失敗しないための開業準備について語ります。

このブログは
「遺言の普及とすみやかな相続手続で社会に貢献する」をコンセプトに

開業13年、『親に気持ちよく遺言書を準備してもらう本』ほか2冊
『週刊朝日』『婦人公論』『週刊スパ!』の遺言・相続コメンテーターの
行政書士竹内豊が

・遺言・相続業務に関心がある行政書士をはじめとする士業の方
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依頼人とのトラブルで
おそらく一番多いのは
「言った、言わない」ではないでしょうか

このトラブルは厄介です

この仕事で大切な
信頼関係が崩れてしまいます

では、
「言った、言わない」を防ぐ方法は
あるのでしょうか

あります

私は依頼人との打ち合わせで
メモした内容をコピーをして
依頼人に渡しています


どうですか
これで「言った、言わない」は
防げますね