★「めいどカフェワゴン」インパクト絶大なワゴン発見★ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ(^ε^)♪

 

 

※現在消息不明


ハワイでまたまた発見なんじゃこりゃ的な移動カフェワゴンですsei
「めいどカフェワゴン」外観

外観はゼブラ柄なのでインパクトも絶大で

何だろうと興味深々になっちゃいます
ハワイでゼブラ柄ゼブラのカフェワゴンと言えば

「ワイルドビーン」かと思いきや
似てるけど微妙に違うのです 

ちなみに「ワイルドビーン」を知らない人の為に

以前当ブログでも取り上げたことがあるので

下記をクリックして参照して下さい!
「ワイルド・ビーン・エスプレッソワゴン」このワゴンを知ってますか?クリックマウス
今回のゼブラ柄ワゴンは実は
「めいどカフェワゴン」だったのですメイドなかやん

「めいどカフェワゴン」裏側

「めいどカフェワゴン」リア側

萌え系キャラが車体にラッピングされておりますミアカフェ旧制服
ハワイにアキバ系が上陸するなんてビックリですよ
僕のメイドカフェデビューがハワイになるとはcafe(カラー)

「めいどカフェワゴン」新聞に掲載

地元のメディアにも取り上げられておりました新聞

「めいどカフェワゴン」オーナーさん

ちょうどオーナーさんが居ましたので

アイスコーヒーアイスカフェオレを飲みながら聞いたところによると

2012年11月にオープンしたそうで、
僕が訪れたのがオープンから一ヶ月後でした
オーナーさんは日本人なので会話も日本語でOK
出身が同じ横浜で隣の区でした
「めいどカフェワゴン」を見かけたら寄って見てね
ちなみに僕が訪れたのはワードセンターの裏側の
「ニールSブライスデルセンター」西隣の広場でした!
他にも数台移動ワゴンのお店がありましたよ 
 
 
★☆★「めいどカフェワゴン」の詳細情報★☆★
 

http://mobilemaidcafe.com/contact/


それでは次回も見てくださいアメ-バ