「スリフトストアファニチャ(THRIFT STORE FURNITURE)」リサイクル店です | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ\(゜□゜)/


僕のハワイでの楽しみ方の一つにリサイクルショップ巡りがありますくるくる
これがハマると楽しくなっちゃうから不思議です 

リサイクル品の小物や衣類を中心に見ています
リサイクル店も大型店舗から個人経営の小さなお店まで色々ですリサイクルマーク
意外とローカルにある古ぼけたリサイクル店で
お宝物をゲットできちゃったりもします
今回紹介するお店は奥カリヒ地区にある古いお店です
「スリフトストアファニチャ
(THRIFT STORE FURNITURE)」です
たぶん日本人観光客は滅多に訪れない店舗だと思います
場所的にもあまり訪れられないエリアですから
当ブログでもしつこいぐらいに取り上げてきたカリヒ地区にありますが、
ここは同じカリヒ地区でも奥側になり、
工場地帯のイメージのカリヒ地区とはチョット違っていますから
「スリフト・ストア・ファニチャ」外観
「スリフトストアファニチャ(THRIFT STORE FURNITURE)」

外観はこんな感じになっています
雑然と商品が並んでおります

「スリフト・ストア・ファニチャ」店内③衣類

ちょっと薄暗い店内ではありますが、

観光地から離れているので価格はメチャクチャ安いです
店内は古い物が多いので独特の古い臭いがしますだんごっぱな
何年間も開けていたかった田舎のタンスを開けたときの

臭いとでもいうのでしょうか
まぁ宝探しですから、臭いは我慢しょときましょう

「スリフト・ストア・ファニチャ」店内①グラス

生活雑貨から本やゲームなど色々あります

「ファニチャ」店内②アクセサリー

アクセサリー系もありますが、商品の価値は僕にはわかりません
でも今回見つけちゃいました
お宝ゲットですよカービィ(宝箱

「スリフト・ストア・ファニチャ」店内④バス制服

それがこちらです上
僕の大好きな「TheBus(ザ・バス)」の制服アロハですアロハ
よく見ると絵柄に「TheBus(ザ・バス)」がプリントされておりますアロハ
制服なので一般には売られておりませんので

なかなか手に入らないのです
TheBus(ザ・バス)アロハシャツ

絵柄をアップしてみました!ダイヤモンドヘッドやワイキキ、

そしてザ・バスノースショア ビンテージアロハショップ等で購入すると

$50ぐらいはします
それが値札を見たら$5でした
しかもセール期間中で25%OFFなので$3ちょいの会計でした
メチャクチャ安いですよ!

店員さんもバスの制服だねと言ってくれましたが、

値打ちを知らないのだと思います
以上のようにローカルのリサイクル店でお宝がゲットできちゃう事もあるので

見かけたときは是非立ち寄ってみて下さいアロハ 

 

 

★☆★「スリフトストアファニチャ

(THRIFT STORE FURNITURE)」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間:  10:00~17:00 

詳細は要確認 

定休日:無休 

地図:ココをクリック!




近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はカリヒという所にあります。

 ワイキキからアラモアナに出て頂いて、

アラモアナSC山側KFC前からTheBus(ザ・バス)のA番バスに乗車します。
ダウンタウンやチャイナタウンを超えてしばらくするとカリヒ地区に入ります。 

右側に「ウォーレスライダーファーリントンハイスクール」が

見えてきたら今度は左側をよく見てください。 

ファミレスの「ジッピーズ」が見えたら降車合図をします。 

目的地も左側で前を通過して次のバス停で降車します。 

少し徒歩で戻ります! それでは次回の
「Hawaii  Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)」をよろしく