「渡辺ベーカリー」動物パンがカワイイ街のパン屋さん! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ( ゜∋゜)
 

本日はパン屋さん情報です食パンマン
サウス・ベレタニア・ストリートにある

地元のロコが行く街のパン屋さんです
「渡辺ベーカリー」を紹介します

「渡辺ベーカリー」袖看板
日本人日本の経営らしく、店名も漢字表記になってます

「渡辺ベーカリー」店頭
洒落た感じのお店ではないので気軽に入れちゃうところが

地元らしくていいですね

食パン

入って正面には食パンがズラリ 

パッケージも漢字で「和風」と記載されてるけど

洋風の食パンってどんなのだっけ
イギリスパンが洋風ってことかな

店内
商品は普通のパン以外にケーキやサンドイッチなどもありましたトマトレタスサンド☆

アップルバニーパン
面白いのは動物パンが色々あるのですうさぎ
こちらは「アップルバニーパン」になります

パンダパンとぞうさんパン
こちらは「パンダパン」と「ぞうさんパン」

小さいお子さんが喜びそうですね

ZOOパン

袋にまとめられたお徳セットもありました
商品名は「ホノルル・ズー」笑

コラボレーションパン
これは「コラボレーションパン」ですが説明もなにも無いので分かりませんが

気になったのでゲットしちゃいました

コラボレーションパン中身
店内にテーブル席がありましたので

早速「コラボレーションパン」を物撮り
中身は「あんこ」と「カスタードクリーム」でした
「チョコ」ではなく「あんこ」ってところが

「渡辺ベーカリー」らしいですね

食パンの袋
狭い店内をカメラ片手にパチパチ撮影しながら色々物色してたら 

店員さんが食パンのパッケージ用の袋をくれました
「エッ」何でと思いましたが。記念品ということみたいでした 

頂いた袋をテーブルに置き撮影してたら店員さんも満足そうな顔をしておりました
この辺りは観光客もほとんどいない所ですが、フラフラ散策して

地元のお店を覗きながら自由気ままに歩くと面白いですよふきだす

★☆★「渡辺ベーカリー」の詳細情報★☆★


営業時間: 月~土6:00~18:00    
定休日: 日曜日
地図: ココをクリック!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!
  ★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!
★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪
★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!
★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!
★アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス!
★「ドッツ・イン・ワヒアワ」ローカルレストランの豪快ハンバーグ!


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

目的地はモイリイリ地区になります。
ワイキキのクヒオ通り山側から13番や2番バスに乗車してクヒオ通りを西に進み

途中でカラカウア通りと合流して橋を渡りしばらく進むと

「サウス・キング・ストリート」に着きます。 ココで降車。

(目印はハンバーガーショップの「ジャック・イン・ザ・ボックス」がバス停前にあります。) 

間違えたら「サウス・キング・ストリート」を過ぎ次の大通りの

「サウス・ベレタニア・ストリート」をバスが左折します。

 左折してスグのスーパー「フードランド」前で降車します。 

各々のバス停から「メイドインハワイフーズファクトリーアウトレット 」は徒歩約14分です! 

他にもルートは色々あり、僕の個人的お薦めルートをご説明します。
ワイキキのクヒオ通り山側から4番バスに乗車して約10分で

「サウス・キング・ストリート」と「ユニバーシティ・アベニュー」との

交差点で降車します。
ココから目的地まで「サウス・ベレタニア・ストリート」を散策しながら徒歩で行きます。
徒歩約15分になりますが。

フラフラ寄り道しながら歩くと楽しいですよ!
降車する手前で車内から左側に大きな鳥居神社が見えます。
初めてこの鳥居鳥居を見るとハワイに何で???? と思います! 

 ここの降車バス停は乗換え地点でもあるので降りる方が誰かしらいると思います。

 進行方向に約5分ほど歩くと「ハワイ大学マノア校」があります。 

この辺りはモイリリ地区と言われ

ガイドブックにも掲載されているお店が多く点在しております。 

「サーフガレージ」「スポッツイン」「日本文化センター」「ザウィローズ」

「ダウントゥアース」「テディーズビガーバーガー」「ヤマズ」など盛りだくさん!!
それでは色々アレンジして楽しいバスの旅をお楽しみ下さい