hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪




こちら↓の記事に…沢山の!アクセス
👍、コメントをありがとう御座いましたー♪










相変わらず…寒いので魂

引き篭もりなんですよーアセアセ



韓国🇰🇷ドラマ観たりー

歯医者🦷さんにメンテナンス行ったりー


あ!!!

引っ越し予定なんです!

だからー

ダンボール📦だらけになる予定魂

書ける範囲でblogは更新🆙しまふ。



んで!

謎に??昨夜は一睡も出来ずもやもや

さすがに寝てなさ過ぎて…

目がヒリヒリ👀する感じですw

たぶん??

このblogがアップされる頃には

ふとん1爆睡の陣ふとん3




そんなhahahaさんの小さなブーム。

自分の写真🤳を


AI加工アプリで!

遊ぶことおいで笑



まー

見てくれる??



原本





AI






原本







AI







その他AI




*これは??かなり?違うよねー?笑



*あんた!誰やーーーーー!!!



*何を持ってんの?









てな感じで…なんだか異次元の人に

なれた気がしてね…

楽しいのですよ(*´꒳`*)




ぢゃ

ちょっぴりcoordinate♡

着回しですん♡


 TODAY'S
 
全体的にダメージだらけ!!!


アシメタンクを着て…

ダメージニットにダメージパンツ


ボロボロ感が可愛いくないかなーはてなマーク

と私は思っています\(//∇//)\








pierce*tonery

ring*temu

necklace*SHEIN

tank top*しまむらArc reve

Knit*アベイルDirally

bottom*しまむらCutie Beauty

socks*しまむら

sneaker*converse

bag*アベイル





Knitは…アベイルDirally


なかなかの!

ダメージ激しめー(*゚∀゚*)!








bottomは…しまむらCutie Beauty

2色買いしています。






スウェットパンツや

ジョガーパンツが今春も!

トレンドの兆しだねー

(*´꒳`*)

1着持ってると着回しできるよね!












結局薬局…

寒いから妄想コーデかなアセアセ








本日は以上になります♡

次回の更新まで

バイバイ











宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇