hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪






 先日の記事も
沢山の方に読んで頂き
感謝致しております(*´∀`)♪

関連記事✒︎





ありがとう御座いましたピンクハート







実は

最近まで…インフルエンザBが再再来!

しておりましてー魂

今度は小5の僕。

学級閉鎖になりました。

今回も!前回同様に隔離して

手洗いやうがい、マスクもちゃんと

していましたアセアセ


いまの所

感染拡大は防げていますけど…

病院によっては検査キットも不足している

らしくて…万が一に備えて

キットを置いてる病院🏥も

調べておきましたよ。

明日は我が身!

きちんと予防しましょうねー( ̄∀ ̄)




て事で

毎日スウェット!

毎日すっぴん!

でしたが…笑


家族からも

いい加減に…まともに着替えてくれ!

の圧が凄くてねおいで


渋々お着替え致しました笑






SHEIN購入品NEW

*見てお分かり頂けると思うけど!

オールシーズンイケマス笑


フェザーも付いてるティアードキャミソール

盛り盛り盛り放題のフリルが

堪らーーん!



SHEIN

DAZY

オーナメント無地柄レイヤートリム

ボーダートップ


アプリコット

Mサイズ


商品🆔21356243


¥1991→¥1394





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



盛って!








後ろは

パール釦だよー♪







フリルで小胸もカバーチョキ






前髪伸びてきたね!








#outfit





pierce/SHEIN

ring/3coins

bag/FENDI

turtle/UNIQLO×mamekurogouchi

camisole/SHEINNEW

denim/Green parks

sneaker/converse







うんグリーンハート

denim合わせが

お可愛でふ。









もーそろ!冬物を買うのはやめよー!(´∀`)












何でも着てしまうアラ皮膚ですお願い



本日は

以上になります(´∀`=)

でわ、また

次回の更新まで


バイバイ











宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇