hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪




こんばんわ音符
はーちゃん不足www
とか思ってた人ー笑

挙手🙋‍♀️♡


最近は…
インテリアを見に行ったり…
断捨離したり…
ボーっとしたり…

後この⬇️韓国🇰🇷ドラマー!
1話からぶっちぎりで
面白いのは久しぶりぃー♪
パクミニョン氏ラブラブお美しいです。

☆私の夫と結婚して

観ましょうびっくりマーク

是非びっくりマーク




気づき
しまむらさんにも行って
お買い物をしました♪
可愛いお洋服買えたよハート
coordinateして載せますね!


今日は
家事🧺でボロボロになっていた
(主婦の勲章🎖️)
ネイル💅チェンジして来ました

╰(*´︶`*)╯♡




お浚いしましょウシシ
関連記事✒︎



でわでわ早速w(´∀`*)


ちょっとちょっとーー♡


ネイル可愛い過ぎんか?
私のネイルネイル







2月の誕生花であるマーガレットを、あしらって頂きました。全体的にべっ甲ネイルがメインにしてあります(*´∀`)♪
形は…スクエアより、若干?爪先が細めの
バレリーナ🩰にしました。

なんともオサレなのが!
私のイニシャルHを、シーリングスタンプに見立てた左手のネイルwww

可愛い過ぎんかのう
??


手に持ってるのは
Seriaさんで購入したアロマストーンピンクハート
天使🪽seriesは、見つけると!
買いたくなる症候群でふおいで

Seria購入品NEW


オーナメントアロマストーン

¥100+tax


可愛いー♪








左手乙女のトキメキ








右手乙女のトキメキ







素敵なネイルに仕上げて
頂いた…
ネイリストさんに
感謝ですイエローハート

でわ
又!次回更新の日まで…

バイバイ






宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇