hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪


段々とズルズルと…

不定期更新ですいません( ̄∀ ̄)

お薬の影響なのか??

無気力なんですよ…

着替えずにダラダラ…

ぼーーっとしてます。


暫く

こんな感じですが…

お付き合いくださいお願い




今日わ

歯医者🦷さんにメンテナンスに

行きました。

無理なく…少しずつのメンテナンスなんで

何回かに分けて行っています。




ぢゃ

本日のcoordinate♡

の!前に!!!


アベイル購入品①NEW



オーナメントダメージBDニットPO

中白

🏷️483-0464

3Lサイズ気づき

*お値下げ品です♪

もはや?お値下げ品で、自分に似合うモノを

探す🔍才能?あるんぢゃないか?

なんて思ってます笑



¥1980→¥990







今回のファッションのテーマわ!

パンク風味の!
アラフィフファッション♡

ダメージのニット
ボーダー…
は、外せないでしょ!

そしてだらしなく!
ゆるっと着こなす!

私史上初?かもしれない…

3Lサイズ着ちゃいます!!









アベイル購入品②NEW


オーナメントゴウヒラウンドBS

中銀

🏷️645-1871

¥990











可愛いおバックを持つと
パンク風味から逸れちゃうので…
シンプルだけど!
Allシルバーでかっこよさを
主張してみたよー!

シンプルだから
別のスタイルでも、使えるよね?

しかも
トレンドのシルバー乙女のトキメキ



ぢゃ

outfitね!╰(*´︶`*)╯♡





 TODAY'S
 
アラフィフママの…パンク風スタイル⭐︎


かなりのダメージが

か!カッコうぃーーーん!














#outfit

pierce/3coins

ring/3coins

necklace/SHEIN

turtle/しまむら

leggings/UNIQLO

pullover/AvailNEW

bag/AvailNEW

boots/Dr.Martens














 ダイヤモンドプチプラアクセサリー達指輪


♡でおまとめ(〃ω〃)


pierceとringわ!スリコ

ネックレスわ!SHEIN


もっとジャラジャラ付けた方が

良かったのかしら?


ま!

あくまで風!だからね!





 ダメージpullover好き❤️


men'sのを着ても有りだよねー?















本日わ!

以上になります。

私自身がダメージ受けてる場合

ぢゃないよね。


ぼちぼち…頑張ります( ✌︎'ω')✌︎








宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅