hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪




前記事に、沢山の!アクセス
👍、コメントをありがとう御座いましたー!


コレ↓完走しました!
オススメです♡



またまた…お久しぶりに
なりましたお願い

生存確認で、顔子が…
インスタを覗いてくれたのに!

のに!

私が載せていたのは…おやつスルメ🦑

笑


いやいやいや…地味に美味しいのよ!

ちび子さんの好物です♪


インスタと言えば!


cocaさんの偽垢が、あるのを

ご存知かしら?


cocaさんは…実店舗でお買い物をして

会計時に…インスタのフォロー画面を

提示すると!5%オフになりますよね?

だから…私もフォローしていました。


とある日!


coca officialという…cocaに

そっくりなアカウントが

フォローしてきます。

んでねおいで

数日後には…DMが来るの!

おめでとう御座います♪

こちらをクリックすると…

お洋服を1着!プレゼント的な!


めちゃくちゃ…怪し過ぎるし

偽物感バレバレだけど…

皆さまも!クリックしないようにしてねー


(*゚▽゚*)♡

と!

うっかり!クリックしそうになった

はーさんでした。

私ってホントに騙されやすいのですw

笑💦




では…coordinateです♡


これが?最後の寒の戻り?

そう信じて…いる私。

こちら↓を購入していたので…

coordinateしてみたよー♪




しまむら購入品NEW


わたしの7Days Closet

pleagantempoコアラ

オーナメント5GブークレハイショクVCD

濃灰

Mサイズ

🏷️512-0851

*お値下げ品です♪


¥2420→¥1650








金釦が高見え致しますwww

しっかりと暖かい気づき

モコモコさん。




に合わせたbottomは!


いつかの

しまむら購入品


Nuelu.ap retro

オーナメントカットバルーンスカート

濃黒

Mサイズ

🏷️522-3016

*お値下げ品です♪

¥1639→¥990

もはや?お値下げ品探し名人?

匠の技乙女のトキメキ??笑







#outfit



フリフリのブラウスに合わせましょ音符

ブラウスは…SHEIN






pierce*3coins

ring*3coins

blouse*SHEIN

cardigan*しまむらpleagantempoNEW

bottom*しまむらNuelu.ap retro

bag*しまむらLUNACION×velle

boots*Qoo10












#春待ち妄想コーデ


ぽわん袖ブラウス×バルーンスカート


うんうん…可愛い♡


pierce*3coins

ring*3coins

blouse*しまむらrivietta

bottom*しまむらNuelu.ap retro

bag*しまむらLUNACION×velle

boots*Qoo10



















本日は、以上になります

╰(*´︶`*)╯♡

又!次回の更新まで…

バイバイ






明るめ💄に…♡

春が待ち遠しい…はーさんです♪







宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇