hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪




今日わ

整形外科に行って来ました。

利き手が痛くて…アセアセ

スマホの使い過ぎだよねードクロ

週イチくらいで

電気治療に通う事にしました。

デジタルデトックスしなきゃ駄目かな?

でもねー

サッカーや学校からの連絡って

全てLINEや他のアプリとかで

連絡来るんだよね。

インスタもpostしてるし…

amebloもしてる。

なかなか…

私は、デジタルデトックスわ難しいもやもや



皆さんも

スマホ使う頻度高いのかなぁ…





ぢゃ
coordinate♡
の!前に!!


しまむら購入品NEW


Nuelu.ap retro

オーナメントカットバルーンスカート

濃黒

Mサイズ

🏷️522-3016

*お値下げ品です♪

¥1639→¥990

もはや?お値下げ品探し名人?

匠の技乙女のトキメキ??笑









私の好きなしまむら服
Nuelu.ap retroさんの
バルーンスカートを見つけたのー!
もうー╰(*´︶`*)╯♡
大興奮!
めちゃくちゃ高見えするし…
バルーンのふんわり感が
堪らないのよおいで

 TODAY'S
 
今季イチオシのトレンドアイテム



ピンクハートバルーンスカートピンクハート






可愛らしく着こなすと

思いきや!!!

期待を裏切ります笑





#outfit

hat/3coins

pierce/tonery

ring/Seria

inner/しまむら

tops/しまむらlutique

bottom/しまむらNueru.ap retroNEW

bag/3coins

boots/Qoo10



topsわ!

しまむらlutique


関連記事✒︎










 きゃあ〜

後ろからみたバルーン🎈の

感じが好きだよハートのバルーン







 🎈バルーンスカート達🎈
















 ダイヤモンドプチプラアクセサリー達指輪


pierceわ!tonery

ringわ!Seria














本日わ!

以上になります♪










宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅