hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪


そう言えば!

先日…三男くん。

学校🏫の図工で作った作品を

持ち帰って来ました。



いや天才か?笑

いや親バカか?


三男君の作品NEW


こりは一体?

なんぞや??





とりあえず!飾りますよ(*゚∀゚*)

お子の作品は貴重ですもんねー♪





ぢゃ

coordinate♡

の!前に!!!

しまむら購入品NEW


lutique

オーナメントエリハイショクWZIP

淡薄橙(2色展開)

Lサイズ

🏷️526-1009

*お値下げです!

¥1639→¥990




お値下げだなんてー

テンション上がるwアップアップアップ



やはり!

WZIP!!!

中間で…ZIPを留めると

可愛いさ増し増しぃ〜飛び出すハート




ピアスとリングわ

3coins


イヤカフわ

GU


ネックレスわ

TEMU





イドゥナを意識してみたー



暖房入れて

着画撮ってまーす♪





 TODAY'S
 
お値下げで購入した…💯満点のトップス♡




Tシャツスニーカーoutfitビキニデニム

#OOTD

hat/DAISO

pierce/3coins

ear cuff/GU

head phone/?NEW

tops/しまむらlutiqueNEW

tank top/Green parks

bottom/しまむらLUNACION×velle

bag/TEMU

sneaker/converse

ZIPがオサレポイント高ヒィー拍手


私わ

All Whiteにしたんだけど!


All Blackのモデルさんの

着画が!めちゃ好き❤️

おんキラキラ

伊達メガネも可愛い♡




うえーい笑い


斜め前に!足🦵を出すと

脚長効果があることを

知りました。


実際にわ

短足の豚足でふ魂


チッ







ワイヤレスヘッドホンわ

お子のだよ。

お借りしますた。


お洒落さんわ

coordinateに取り入れてるよね

(*≧∀≦*)


















今日もDior 




本日わ、以上になります♪









宜しければ♡

フォローしてね





ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅