hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎




数日前に…

ネイル💅が②本も!アセアセ

取れてしまってねー

あ!

コレね!


急遽!

昨夜…駆け込みネイルサロン魂

そのネイルサロンで

その日に可能🉑なネイル💅が

グラデーションネイル

しか出来なくて…


今回は!

至って…普通のネイル💅

シンプルぷるぷるっす。

まー仕方ないねアセアセ



でも…綺麗な仕上がりでした気づき


次回は…もう少し…

可愛いーのにしたいなぁ…おいで






ぢゃ

coordinate♡


いきましょ!





詳細ざます星



桃色スカートは

coca

パッと見で!

映えるw星星星

まさに…

ピンクハート桃色Magicピンクハート





前postは

こちら☟



お値下げビスチェは…

GUワゴンSALE品

②色買いー\(//∇//)\


190円だよぉ〜気づき


前postは

こちら☟


今回はネイビーを着用してみたよー


✌︎('ω'✌︎ )



今夏

バズったミニTシャツ

WEGO







やたらと

腹出ししたがリーノセニョリータハート

もはや!私の発する言語がワケワカメな件は

スルーしてくださいねん。



あ!私は既婚者でした。

セニョリータに該当しないわ魂


でも

山Pの

この曲と衣装が忘れられネーゼルンルン


https://m.youtube.com/watch?v=BAKfeKfo_ro














アクセサリーは

シルバー

ピアス唇tonery

ネックレス唇H&M

リング唇スリコ






お目々の腫れと充血は

治ってきてますw

良かった♡





でわー

スライドショーへ

ようこそ♪


パチパチ…拍手




しつこいけど…映えるわー

桃色Magicの虜ざんす!



今夜は

閉店間際のショッピングモール🛍️で

三男のスパイクと!

UNIQLO購入品目がハート有りぃぃ


載せまーす♪




本日は

以上になりますおすましペガサス









最近!連投しましたー笑

良かったら…覗いて見てねー♪

ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅