hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






変わらず…忙しい毎日を

送っていて…TVでやってた

サッカー⚽️の試合も見落とすという魂

サッカーjunkieのくせに⚽️…

なんだろ?

寝るのが趣味?みたいになってる

hahahaさんですw


体重の激減が気になるところもやもや

食べ盛りのお子に負けないように!

食べなきゃ!と思っていますw(о´∀`о)




さて!

本日も…先日のGUのワゴンSALE品

を漁って?笑

来た時の戦利品だよー(^_−)−☆




GU購入品NEW


そう!

私の好きなビスチェピンクハート

2色買いしましたー!




既にpick

出来ません!



だってーーー!



  プチプラ中のプチプラビスチェで…coordinate♡✌︎('ω'✌︎ )♡


190円だよーラブ


電球ネイビーLサイズ

電球ベージュLサイズ

購入wwwチョキ

これから…厚着になることを

踏まえて!Lサイズで有りかな?

って思ったの。

正解でしたー乙女のトキメキ拍手







本日は…ベージュを着用したよんおいで




詳細ですふんわり風船星






ティアードワンピも

いつかのGU



いやーー♡

どれも可愛いやないかースター


















キャップは

3coins




他のカラーも

買いたそうかしら?












アクセサリーは

tonery

H&M

3coins


そろそろ…ヘアースタイルをイメチェンしたい!

お年頃?笑






















でわー

いつものスライドショー

ようこそ!!!

目



どうだったかな??

あ!

そうそう!

再び!コロナが流行の兆し…

皆さんも…用心されて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして!

今日がお誕生日🎂の君ピンクハート

特別にお祝いしちゃうねー🥂


だーれの誕生日かなー拍手

内緒🤫だよんラブラブ









本日は

以上になります♡





皆さまも

良い夢を見れますように…


(つД`)ノぐっないピンクハート




ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅