hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎







最近…要約?

抗うつ剤の効き目が

出てきたのか?

しっかりと寝たはずでも…二度寝してしまいます。_:(´ཀ`」 ∠):


あ!

って時計見たら…

なかなかの睡眠時間をとっていて

自分でも驚きですw!!!!!!


今朝は

のんびりと…

マイペースに家事🧺を進行…


電球掃除

電球洗濯🧺

電球犬のサークルの片付け

電球裏庭の🌱草抜き


…などなど

地味ーーに

色々してました。



朝晩に吹く風が

秋らしく🍂?なってませんか?


私ねー

家事をしてる時のコスチュームが


オーバーサイズの

Tシャツ(因みにキティーちゃんピンクハートbyしまむら)

にパンイチなんですよ気づきおいで笑



それで…

裏庭に、洗濯物を干してたんですw


したらさ

秋風?心地の良い涼しいー風が

私の周囲を包んでくんです。


んー飛び出すハート

快適ーキラキラ

とか思いつつ…干してたら!


ん?

なんか?

風が強くなった?

と思った瞬間!!



リアルガチで


こうなりましたー笑








いやーーアセアセ

誰も見てない裏庭だけど

恥ずかしくて恥ずかしくておいで


ノーブラパンイチすっぴんオバサン。



バカウケしましたードクロ





雑談なんで…

軽く流しといて下さいませー♪



皆さまは


自宅のクローゼットに

新品のまま…何故言え?着なかったのか?

不明なお洋服って御座いませんか?


私!めちゃくちゃあるんですよーアセアセ


しかも…Burberryの小さめmen'sシャツ


24150円の🏷️が付いたままでしたドクロ


あら?


コレは?



着るよね右差し左差し




 10年以上も!新品のまま…寝かしていたBurberryのmen'sシャツ♡



錠剤です。

いや

招待です。

いや



詳細です星




小さめだけど…

今年っぽく

お袖は少し、折り返してます♪







何年経っても



良いものは良いのでした乙女のトキメキ

なら!着ろよー!って話ねーお願い











うん!


サロペ合わせが

1番!しっくりきたよん♡


いつかの

しまむらtal.by yumi














アクセサリーは

クリアなもので統一しました。

オールスリコハートのバルーン
























でわ

スライドショーも

宜しければ…ご覧ください乙女のトキメキ



本日は

以上になりますwおすましスワン









ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅