hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎










書いて無かったんですけどー

ここ最近…ちょっとヒヤッとさせられた出来事がありましてー…

おいで

結論から申し上げますと

大した事無かったんだけどね。


そーいや

クロちゃん結婚💒

わー拍手

この話題は…へーっと思った。

でも

クロちゃんは…無理だわー。

ノーチャンだわー。笑




先日ね…

右手首やら右肘と右肩まで

痛くてね…


右利きなんで

ま…恐らく…長時間

韓国🇰🇷ドラマとか観ちゃうからねー♡


腱鞘炎だろなー…


と思って

整形外科に行って来ました。


あ!

因みに

こちらのドラマ

地道に観ておりますピンクハート


https://www.netflix.com/jp/title/81671440



ジュノ氏ーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イケメン過ぎるw

日本🇯🇵来てたよねー?


ユナ氏ーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

可愛い過ぎるw

少女時代のマンネも

大人女子になりましたよねーイエローハート



あーアセアセ

脱線致した!

すまぬお願い



で!

整形外科に行き…

勿論!右半身(上半身のみ)のレントゲン🩻

撮ったんですー。


したらねドクロ


Dr.🧑‍⚕️

「肺🫁かな?いや?胸かな?ここに影があるんだよねー。肺がん?乳がん?んー?」


とか

恐ろしいことを

おっしゃるわけよードクロ


んでね…速攻で翌日に

大きな病院🏥で精密検査魂

まぢか〜魂

泣きそう(T ^ T)

いやー

泣く!


とひとりで騒いだのよ。





オチは

最初も申し上げたとおりに…

大した事なくて

たまたま映っただけ。



て事で…

改めて…生命保険は見直しておきましょう!


という

雑談でした。



ところで…


凄く凄く


暑過ぎませんか?

もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イライラレベルだよね?



そんな時は!!!


  この1着で…清潔感と清涼感を狙えるワンピース♡コレ一択です!!!



詳細です星


coordinateとも言えないなー

ワンピース一枚着ただけだもんアセアセ



レースのワンピースは

いつかのしまむらlutique


確か?

今季も再販されていたと思います!


私は昨年…

インフルエンサーのyumiさんが

インスタで着用されていたのを見て

買いに走った記憶がありまふー。







カゴバックも

しまむらさんですイエローハート








バックシャンだよー星

後ろで結ぶ感じぃーのは

好きなタイプですな。




兎にも角にも!

清潔感と清涼感あふれるー♡

暑い日には

コレ大事ですね…




足元は

グルカサンダル





DAISOのひまわり🌻ネイルシール

まだ…大丈夫だけど。

もう少し…綺麗に貼りたかったなー
















サムネイル
 

いやー
乙女心くすぐるー
レースワンピースは
女子なら…誰でもときめくよねー?

どれもこれも
かわゆピンクハート













しかし

暑いなーもやもや



ぐったりしてます魂


コーラばかり飲んでます魂




本日は

以上になります♡



コレは

アプリで

ポラロイドってやつ。


before


after


before


after



違い分かる?

多少のレトロ感が

出てると思うんだけどなおすましペガサス



餌待ちー♪

かわゆグリーンハート

















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅