hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎






穏やかな日常って…

当たり前に来るもんじゃないのよね…


今日も

アタフタしてたし…

なんか色々あったし…



大変でしたドクロ



1番困らせてくれたのは…


旦那ドクロ


無理矢理

退院してきましたー魂



ホントね

不良患者ね…病院側も

困惑してました。



とりあえず…

帰宅。



疲れましたもやもや




疲れてるけど…本日のcoordinate♡


過去にも

数々の淡色coordinateしてきましたー。


久しぶりに

…ね?



淡い民



珍しく

まともに

服着てる感?笑










襟付きのボレロは

アベイルCHIPCLAP


見事なくらいに

淡色女子でしょ?







ボレロを脱いでも…淡色女子スター


タンクトップは

しまむらLUNACION





うん!

やはり


レイヤードしてこそ!

映えるタンクトップだよね?








今日もバレッタは必須!

しまむらtal.by yumi



キャミワンピは

しまむらTYTYCLAPPY




いくつあっても

いいくらい!

キャミワンピ大好きースター








ピアスとリングは

スリコ











左目がねー


たぶん


結膜炎なのよー泣


痒いし

真っ赤に充血してます。

目の開き具合も

おかしいーし。

涙目アセアセ



腱鞘炎?なのか?

右手首も痛い…

歯医者さんも

行きたい。



故障だらけー魂もーいやーもやもや



本日は

以上になります。






ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅