おはよう御座います♪
hahahaです\(//∇//)\

朝ログしてみたよラブ

良かったら
覗いてねー♡



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


色んな私が

ご覧頂けます。

良かったら?

合わせて

ご覧下さい目がハート



今朝は


hahaha邸の一部をご紹介します! 



まずはー

kitchenオーナメント


シンプルでしょ?

ちょっとカッコ良いイメージかしら?


🇩🇪ドイツ製の

Miele

のオーダーkitchenです。


日々

食洗機に

助けられておりまする。



ワンコーハートのバルーン









おままごとも

あるのよー乙女のトキメキ

可愛いーハートのバルーン






続けて

洗面台おすましペガサス


この時にも

チラリズムで

映ってました。





こちらも

シンプルです。




最後に

わたしのお部屋の小窓乙女のトキメキ


目隠し兼ねて

自分で貼りました乙女のトキメキ


こんなレトロな雰囲気が好きハートのバルーン


SHEIN

購入しました。

良かったら

見てー

可愛いーよんぽってりフラワー










てな感じで

hahahaさんちの

一部を公開しちゃいましたー。



以前にも

少し公開しております。

宜しければ

ご覧くださいね。



でわ

又…

夜ログにて

お待ちしております(//∇//)



おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅