こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



今週は…

小学校の個人面談の週で

小学生組は…

13時過ぎには…帰宅して来ます。


ついでに

お友達まで

どんどん!集まって来ちゃってアセアセ

もうー賑やかな午後…

私のまったり(*゚∀゚*)時間は

有りませんのよドクロ


うちの子達も

木曜日には、個人面談です♪


さて

coordinate❤︎


えーっと??

いつのだっけ?

忘れたのですが…

しまむらさんで"お取り寄せ"までして

2色買いしたセットアップピンクハート


久しぶりに着てみたー。

このセトア…

失礼ながら?


しまむらに見えない!しまむらのセットアップなんですーハート 



それを

着回しcoordinate❤︎してみたよん。



まずはー

まんま!セトアで着ました。

ブラウンも持っていますスター


詳細です♪

再び…春のLOEWE祭りラブラブ




参考までに


キーホルダーもアナグラム




ピアスとブレスレットも

アナグラム


あ!

オレンジアナグラム

かわゆピンクハート



肩にも

しっかりフリフリぃー乙女のトキメキ






ちょっと

ドレス👗っぽいハートのバルーン







お次は

しま denimコーデ❤︎


フリルブラウス✖️denim

って可愛いーよねー??





詳細です♪




足元は

いつかの

theory


赤いパンプス👠

コーデ



痩せても

ヒップはしっかりめっす笑

プリケツ仲間募集中花




本日は以上に

なりますぽってり苺




おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅