こんばんわ❤︎
hahahaです♪

皆さん
一日どのように
お過ごしでしたかー?

私?
私ね…ネガティブ
最近で…車を4回もぶつけまして…
今朝も!!!

後ろから
追突してしまいましたドクロドクロドクロ

お相手の方も
怪我も無く…

ただ
うちの車が
悲惨な状況なだけですお願い

修理代…半端なくて魂

大丈夫かな?

ちょっと
凹んでおりますアセアセ





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



そんな
かなり…自分自身も車も
凹んでいる…私の!
いつかの着回しコーデ❤︎

今日は元気無いもんで…

誰かー
パワー下さいお願い

バッグに合わせて…着回しコーデ❤︎ 



ハイブランドでも

人気を誇る

LOEWEのバッグに合わせて

着回しコーデ❤︎



チュールスカートは…いつかのcoca

チュールスカートに赤いパンプス🥿


パンプスは

いつかのtheory



参考までに。



あー

コレですけど

参考までに。








薄手のコートは

いつかのUNIQLO


ピアス

ブレスレットも

勝手に

LOEWE祭り開催中グリーンハート










コレは

いつかのしまむら星玲奈さんの

キャンディスリーブのブラウス



ボトムはAZUL




AZULのボトムは良き♡




着回しショット

たくさーん!!

下差し





足元。

下差し









本日は
以上になりますキラキラ


はー😮‍💨
溜め息しか出ない〜
どうした?
私?
泣きそうタラー






おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅