こんばんわ(๑>◡<๑)
1週間…始まりたしたねっ。

私も
朝から
出張に行くウチのキャリアウーマンの
長女を駅まで送ったりぃ…

私って
いつもいつも運転してますネガティブ
てか!
疲れ過ぎていてダウン…旦那のBMW
2回もぶつけちゃってますw
フロント両側ガリガリガリガリ魂

告白したら…ダウン
「あー…」のみ。
おや?
怒られなくてセーフポーン

と思いきや!
帰宅してきたら…
綺麗に修理されてました笑
あ!そうよねドクロ
誠にすんまそんでした。お願い


サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



まずは…
本日の家事…


長女の彼氏君は
歌うまくん!


まー
聴いて下さいハートのバルーン


いいとこで銃ナイフ爆弾
うちのちび子さんが
かぶせるかぶせる笑


因みに
お久しぶりな
いつかのちび子さん。
末っ子で新2年生になりました!



たぶん

私に似てますwラブ



歌は…真顔下手くそ笑





ね?
ウケるでしょ?おいで



でわ

切り替えて…
本日のcoordinate気づき

私ね
要所要所で
men'sのごっついアイテム
使うのが好きだったりします。

今日は

ボトムを細身のシルエット。

華奢なボトムに…men'sの腕時計⌚️










ブレスレットもプレゼント🎁



セーラーカラーのニットは

いつかのしまむら2pink









❤︎のネックレスは

プレゼント🎁





ニットは

オフショルにしても有りです♪







ピアスは

いつかのSHEIN





ボトムは…

華奢なマーメイドスカート


バッグはCELINEトリオンフ赤薔薇







ブーツはUNIQLO







おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅