今晩はニコニコ
今日もアタフタバタバタ…ダッシュ
の私魂

次男と三男の
サッカー⚽️DAYでしたー( ´∀`)


サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎





次男は…リーグ戦⚽️

三男は…カップ戦⚽️


て事でアセアセ

まー早朝から

忙しい1日でした( ̄^ ̄)ゞ



ご存知の通り

色々有りまして…タラー

最近…要約

日常を取り戻しつつ

頑張っています!



昨日は

息子の月命日


必ず

息子の彼女が来る日です。


彼女も又

苦しみながら

踠きながらも

懸命に生きています。


まだ

息子が大好きです♡

私とは母娘のような?友達のような?


ですよんキラキラ


そんな彼女に

送って2人で号泣したsongルンルン

現在の彼女の心境に

ぴったりでした。



家事しながら…泣きmusic♪


https://m.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0



よし!

今日も
頑張りました。✌︎('ω'✌︎ )


控えめcute❤︎@サッカーコーデ⚽️ 


小物はstussy





men'sライクかと

思わせといて


かー

らー

の!!!気づき




引っ張りますよ!





の前に

フーディーはthe north face


サッカー観戦の時は

ノースフェイス率高めです。




あ!おいで


んで!!


下差し

下差し


おん?!

後ろが

レースアップのサロペットOK


控えめにcuteな装いでしたーラブラブ



サロペットは

いつかのpostiva

All1,000円SHOPね。



https://positiva.base.shop/

良かったら

覗いて見てねー♪

送料だけ

かかります。



楽ちんコーデぢゃないとねーアセアセ

一日中は持ちませんドクロ


日差し強くなってきたら…

キャップは必須だよ星


プチプラアクセサリーばかり。

リングは

いつかのスリコ




こちらは

長女からのプレゼント🎁

なので…どこで購入したのか不明です。



足元に

パキッとカラーのGreenを豆乳?

いや!投入!

いつかのhysteric glamour





こちらは

converseハイカット




本日は以上に

なりますイエローハート







おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅