今晩は♡
春休み最終日でしたーてへぺろ

フォローを整理させて頂きました。
フォローされてる方のみと
絡みの無い方に
整理させて下さいスター
順に整理しています。
宜しければ
フォローして下されば
フォロバさせて下さい。
色々大変な日常です。
今後も
お互いに絡んで下さいねお願い
必ず!
返信させて頂きますwてへぺろ

朝から
運転したり
家事をこなしたり
座る暇無しぃの私ガーン

皆さんは
如何お過ごしでしたでしょうか?



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎

下差し

結局薬局…

sugar pinkに

落ち着きましたよ♪

お子大好きママです♡





お子の為に
毎日
奮闘中

色々と壮絶な人生の中
日常を取り戻しつつあります。


皆さんの

お陰です。

改めて

感謝しております。


因みに





娘っ子の話です。

ゆぴたん

コメントありがとう♡


こんな事も

ありました。

長女は寛解して…

元気にお仕事で

キャリアを積んでいますよ。

バリバリのキャリアウーマン

まだ20代ですが!

役職に就いてるやり手です乙女のトキメキまじかるクラウン


私に似ていて
色白の華奢子な感じです。ほっそいのよ。
ちょっとヤンキー気質で爆笑
性格は私に似ていません!
そーいえば…家出も繰り返したし!ドクロ

娘っ子、A型ズボラ仕事命!料理上手
そろそろ結婚控えています💒

私は?
B型の女
潔癖でお子大好きママ
お洋服大好きで
娘っ子に借りパクされまくりです笑

そんな感じです♡
どんな感じなん?( ̄∀ ̄)ニヤッ


本日の家事music♪


今日は
懐かしいポルノグラフィティ口ずさんで
ましたよルンルン


でわ…
今日は
ワンピースです。
実は…購入してから
着るタイミング逃して
紙袋のまま…ガーン
クローゼットに仕舞い込んでたんですよー

やっと!
着れました魂

春先ワンピDE…綺麗なおねいさん風???かもね(〃ω〃)



今日わ

メガネ女子の日👓



アウターに

いつかのGUのマンパ



春先に

マンパ

使える子♡



えーやないか!

好き♡











アクセサリーの類い…


スリコ


リングも

ピアスもこれです。

カメオ風とか

好き♡

スピたんもよね?


一応

イヤカフも

よく付けマウス。


たしか

Seria

Seriaって

アクセサリー可愛いーよね?








バングルと

ネックレスは

ゴツメに!

tonery


しまむらの

インフルエンサーyumiさんが

バズらせたバングルでした。




💋はいつかのYSL
美意識高めの私っす!




本日は
以上に
なります♡

今日は
何作ろうかなー?



おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅