今晩は♡

皆さん
如何お過ごしですか?
春休み終盤!
3食作られている主婦の方!

もうーー
私もメニューに
お手上げですw

うちには
料理男子の次男が
いるけどねー⇦軽く自慢の息子♡

残り少ない
春休み
enjoyしましょ!



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎

下差し

公園行きまくりDAY


あざといなドクロ十字架お願い





今日の家事music♪


今日はねおいで
懐かしめの
KPOP音符

もー🐄
かなり
ちび子さんと
一緒に踊ったーチュー
懐かすぃーー♡


https://m.youtube.com/watch?v=2S24-y0Ij3Y


リサとか

めちゃくちゃ

べっぴんさんラブ


歌声は

ロゼが好きかなーラブ






そして

古いけど

ちび子さんが

よく歌ってるのー

https://m.youtube.com/watch?v=upODO6OuOOk



こんな感じのを
聴きながら
家事をこなして!

からの!

hair colorチェンジしました!


何故って?
最近変えたばかりなのに?

今週末に
サッカー⚽️公式戦に召集されてるの。
(サッカー⚽️上手くて、ごーめーん音符)
あざといの。

観に行く気満々の母に
放った…愛息の言葉魂ガーンもやもやドクロ十字架ピリピリハッ

"は?その金髪で試合に来るの?
バズっ"

息子に試合に来るなと言われて… 


hair colorチェンジ致しました物申す


ま!

さすがに

カズレーザー感否めないとは

思っていたけどねアセアセ

直で言われたら

凹むよね。

変えるよね。



少し

故意的に

goldも残してやりました。チッ👊


レトロなワンピは

いつかのGU


Sサイズ着用






denimジャケットは

いつかの

UNIQLO  men's





total

パール女子

おまとめコーデOK



足元を

桜pink🌸にして

hair colorとリンクしたつもりんく。






おっとてやんでー流れ星

大半のアクセサリーが

いつかのスリコ



リングは

これねー








リップ💄は

いつかのYSL



リップ💄もpink






高級なアクセサリーの

似合う女性になりたいです。


アンクレット推します!


スニーカーに

アンクレットが良きです♡



前記事の足元です♡





とりあえず…

試合に行けそうですがなアセアセ

良かったです♡





やっと!
貼れてるかなー?
banner?
スピたーんおーい!!!
苦労したよ。笑
教えてくれて
コマウォスター


マイペースに更新中!

宜しければ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅