こんばんわー💋

hahahaです♡

食事や睡眠を摂る暇も無く…チーン

お仕事で激務の方


家事をされてる方

子育て中の方

今日も…お疲れ様です♡




サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡



今朝の記事



大変

ご心配をおかけしました。

こうなる事を想定内で

遠征に向かいましたので

私は大丈夫ですよ🙆‍♀️


次男は

通夜、葬儀からも

一度も私の前では

涙を見せておりません。


亡くなった兄の

iPhoneに入っている

動画の事を

次男は知っています。


兄のiPhoneの中には

次男の試合を編集した動画や

メンバー登録表の名前の写メ…

が入っていました。


兄も又

天才的なサッカー⚽️の

ドリブラーでした。


次男は

兄を越える事は

もう、叶いません。

しかし!

きっと!

あの子が

兄が見守ってくれている事を

知っているからこそ!


涙は見せずに

頑張っているのです。


そんな

次男を支えたいと

日々思っている


サッカーjunkieママの

お洒落blogとワンコ🐶


にお越し下さり

ありがとうございます♪


又、

コメント頂いた方

励みになりました。

感謝でいっぱいのhahahaです。


本日も

宜しくお願い致します♡


先日の記事


こっからの

経過…更には


シルバーカラー

ハイブリーチ

ムラシャン

ヘアケア!!


の手順を踏んだ結果スター


Barbie人形の髪を手に入れたアラフィフをご覧下さい♡


こう見えて

年齢不詳だと

かなり言われます。


たぶん?カズレーザー

通り過ぎた?笑

と?私は思って…いや

思い込んでいます♡


どうかな?

お人形さんヘアーに

なりましたか???


ピアスはSHEIN

亡き息子が

最初で最後の母の日の

プレゼント🎁でした。


ごめんなさい🙏

アメンバーは

募集しません。

まだ

自分が

見返せないので

ご了承下さい。















アウターは

しまむらlutique


スピたんも

探してくれたアウターだよね?


そんな

スピたんに影響受けて


わたしのroom

始めたんだけどーーん泣き笑い

なんせ!

アナログ女なもんで…

blogにbannerを

貼り付ける作業が

出来ません\(//∇//)\


丁寧に

スピたんに

教えて貰いつつ…ガーン

そのうち…blogに貼り付けますので…

たぶん…絶望


リングはハイブランドの

BVLGARI


バックはハイブランドのCELINE




私の中では

CELINEかFENDIが

最近…好きかなー?


\(//∇//)\



なんか

pickには

余り出て来ませんね泣



ハイブランド嗜好では無いです。


ネックレスなんて

DAISOですよー

パール女子ですw


プチプラmixファッションが

好きです。

なので…しまむらさんやGU、UNIQLO、cocaを

愛用しておりますグリーンハート



ボトムは

いつかのAZUL


今日は

赤の気分でした。

アウターに合ってますよね?


背景はSHEIN





足元には

Dr.Martin

亡き息子の遺品でした。



タイトなボトムに

ゴツメの足元が

好みかもしれません♡



あ!

そう言えば!

自己紹介バトンを

受け取りましたので…

次回…

改めて更新させて

頂きますねー♪


うーたん♡

ありがとう♡





本日は

以上になります♡

日常を取り戻したいので…


色々と頑張っています。


インスタも復活させて

更新始めました。


アメンバー記事に

替えてしまったchibikoさんのキッズファッションや何気無い日常でblogに書いて無い事も

載せています。


既にブロ友ちゃんも

フォローやコメントを

下さる方も居ますよー!


ね?

じゅんこっちさんキラキラ


良ければ

インスタも覗いてみて

頂けたら…喜びます\(//∇//)\


でわー


hahahaハート