おはよう御座います\(//∇//)\

hahahaです♡


朝ログとか

してみました。

coordinate♡blogは

再度、更新します。


昨日

日帰りで

サッカー⚽️トップチーム遠征に

ついて行きました。

日帰りです真顔


*ごめんなさい🙏

閲覧注意です。


日常を

取り戻しつつ…頑張っています。


けれど

春の訪れが

痛々しいのです。



今朝は

こんな感じで

ごめんなさい


次男のサッカーを観て

春の訪れを感じて…


あの子に会いたくて

堪らなくなりました

あの子のサッカー⚽️が

観たいのです

長男のサッカーは

2度と観れないかと思うと

涙が止まりませんでした。












私は

12月に取り残されてるのに…








午後には


持ち直しまーす♪


来て下さいね




すみません\(//∇//)\