こんばんは♪

hahahaです♡

皆さんの
一日は
どの様に
過ごされましたでしょうかはてなマーク






サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡



今朝の

2連ちゃんの記事


意外な曲を知っていますよ。


私の親友に感謝しています。



引っ越して

近隣に有名な公園

いくつも有ることを

忘れていて…絶望ふとん1

どんだけ?

私は病んでんの?


可愛いラブ

お子の為にも

ワンコ🐶も

喜ぶので

公園で穏やかな時間を

過ごしました。


癒されました。


わたしの

心の治療にも

なった気がしたので

明日は又

違う公園に

行こっかな?って思っていますよー


チョキ


最近の記事



今日はまたまた…

ちび子ちゃんに

洗脳されている曲の


雰囲気醸し出すcoordinate???


今日の私は…


あざとくて…ごめんなさい🙏


これねー


https://m.youtube.com/watch?v=a3FgmTfvJhA





前髪



切りました。


バッグはCELINE






トリオンフは

人気過ぎて

売り切ればかりですねー



トリオンフは

2つ持っています。





ベルトが

欲しいんだよねー





レザーパンツは

いつかのZARA


ベルトは

いつかのcoca







ミュール👡に

いつかのGUのレースソックス🧦

あざとくてごめんなさい🙏




香水は

いつかのCHANEL

これかな?



ホントは

DIORが好きなんです。


これ

長年、愛用しています♪




ブレスレットは

プレゼント🎁でした。

diamondです。

高級アクセサリーの似合う

素敵な女性に憧れていますキラキラ


ブレスレット兼

アンクレットになりますよ。





アクセサリーの大半はスリコ




今日は

パール女子でした。

ネックレスはDAISO



リップは

いつかのYSL


いつかの

GUCCIのミュール👡に

レースソックス🧦

やはり!

あざとくてごめんなさい🙏









トレンチは

いつかのしまむらdeaful




最後まで

お読み下さりありがとうございました


hahahaハート