今晩はピンクハート

お子が
春休み中
公園は…賑わいを見せております。

私も
思い切って外出することに
慣れてきたので
今日も!
公園で…小学生2人の
はしゃぐ姿に癒されてきましたよ♪



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡



最近の記事


羽織れば

既にこーんなレディなfashion

どストライクだけどおいで


リアルな

公園coordinateは

流石にドクロ

ヒール👠履いて行ったり

しませんよね?


今日は



リアルなママの公園coordinate♡ 


今日は

お子と兼用している

stussyのキャップ気づき





頭のサイズが

次男と同じくらいなんで

共有しています。





このモフモフのマットと

背景のシール

SHEINだよ!









更に気づき


綺麗に

几帳面に

前髪カットしないと

性格上

無理でしたー魂




Tシャツは

いつかのGreen parks

ちゃんとPEANUTS


GUのセトアに

控えめキャラTシャツ

してみました。

有り?

ですよね♡


お子とも

お揃いをよく

お見かけしませんか?





いつかの

ピアス


バングル


ミニバニティは


スリコ











ミニバニティ

まだ、スリコに有りましたよくるくる星





ブラックも

買おうかな?



今日もNIKEエアリフト



この春夏は

アンクレット推します。






こちらは

普段使いしてる感じ


ご近所コーデで

お恥ずかしい🫣





ブレスレット兼用です。





年齢的にも

アクセサリーで

輝きをプラスしないと

駄目でしょ。

若返りたいなードクロ



最後まで

お読み下さり

ありがとうございます\(//∇//)\


今夜は

パスタ🍝のリクエストきたよ。

作りまーす♪


でわ


又…












hahaha音符