こんばんわ❤︎
hahahaです\(//∇//)\

週末ですが…お仕事の方も
おられましたよね…
お仕事、家事、育児…
お疲れ様です♡


サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎
私はというと!


皆さ〜ん
極当たり前の事なんだけど
睡眠がとれました乙女のトキメキ

一旦!
早朝に起きて
家事…次男の試合準備!
送迎、掃除を済ませて

かー
らー
のんハートのバルーン
二度寝もしちゃいましたー
なんて素敵なのー。
寝れるってサイコーですw
ご機嫌さんです♡単純ね!私って。

まずは
本日の家事

…しながらmusic音符


でわー
本日のご機嫌さんの
coordinate❤︎💋

今日わ…
いつかの
GUマシュマロパンプス
赤いパンプス👠

よく履くのだけれど…

コレ





あ!
黄色
可愛いーかもースター
こちらの赤いパンプス👠に
合わせて…バックも
赤にしたりしてー

私ねおいで
一旦!
着る前に
床に置いて
全体像をコンプさせるんです。
んで!

なんと!
鏡の🪞前で
合わせてみる事なく
自分の直感を信じて
coordinate❤︎しています。

でわー早速!

小物は赤で統一するべし!べしべし 





詳細です♡


赤いトートは

いつかのLOEWE

アナグラムが好きですね拍手






何故か

楽天pickが

出来ないんですけどー?

雨風呂さーん?

もしもーし?

私だけですかー?


ʅ(◞‿◟)ʃ



ワンピも

レーストップスも

いつかのしまむらさん。

最近…行ってないなー

てか、出掛ける元気なかったしー



しまむらdeaful

プチあやさんのだよね。

前後どちらでも

着用でけますん。




アクセサリーは

こんな感じです。

本日もメガネ女子👓


私ね

アラフィフなんですが!

老眼きてないんですよー

白髪もゼロカロリーなんです。


ママ友にびっくり‼️される件。


スリコのリングとピアス

ブレスレットはDISCOART






片方のリングは

BVLGARI

今回のは

ピンクゴールドを

つけてま!



リップ💄は

いつもの!

YSL




今日わ

チークもいれてみたー。


こちらは

チークなし。

違い分かるかなー?






本日は

以上になります❤︎

明日は…三男のトレマ⚽️に

安全運転で行ってきま!


✌︎('ω'✌︎ )







おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅