こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



もうー🐄

こんな時間!

今日も慌ただしい1日でした〜泣き笑い




以前から言っていた

TikTok見るだけで4000PayPay

貯まったよー飛び出すハート




よし!

コンビニで使ってやるーー笑



さて

coordinate❤︎


今日は


レイヤード三段活用!!! 



まずー

ベースとなる

coordinateは

こちら!

と言っても

今夏は…ノースリを

バンバン着る予定なんで!

このベースcoordinateも

有り!なんですwニヤニヤ




このタンクは

いつかのしまむらhelm

ワンピとセットになってたやつー。



ピアスは

いつかのスリコ



ブレスレットは

いつかのDISCOAT








ね?

タンクとキャミを

合わせて着るのが

可愛いくない?


はい!

輩っぽ

風に座るひとー。



さて

お次は

1枚羽織ってみよ!

いつかのしまむらrivietta


これは

これで

有りよね?




全体図


足元は

黄色のスニーカー👟で

インパクト大!!


昔懐かしい…NIKEのスニーカーが良きスター




最後のレイヤードは

いつかの

しまむらtal.by yumi


のくせに

はだけておる。いやんハート

あ!

♡のリングもスリコ!


詳細です\(//∇//)\


差し色に

黄色を使いました。


重ねて

重ねるw


本日の私でしたー(°▽°)


Greenやyellowの

ボトムは

積極的に着たいなー

って思ってま!












最後まで

お読み下さり

ありがとうございましたグリーンハート








おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅