こんばんは♪

hahahaです(*≧∀≦*)




身長151センチ
体重35キロ

低身長ですが…
お洒落を楽しんでます♡

アラフォーママですw
仲良くして下さいね\(//∇//)\



前記事にも

沢山のいいね👍

ありがとう御座いましたぁ目がハート




前記事の購入品


SHEINの壁時計を、つけてみたよー

コレねっ(╹◡╹)






こーんな感じで
入っていますw






これを
低身長の為…
階段の踊り場(リビングから見える)
に取り付けちゃいましたー♪



3

2

1
こちら💁‍♀️






元…保育士だったので

壁面に貼るのは、得意です♡


✌︎('ω'✌︎ )


しつこいですが…

お値段は



ワンコイン以下(^_-)


プチプラ過ぎるよね?


ね?

ねん?

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







後は…
ふらーっと…無意識に?笑
寄ってみたH&M
SALE品です!!!





299えんでした〜飛び出すハート



ロゴスウェットや

ブラウスに付けても

可愛いーと思ったりする。


どうかしら?





最後に…
又また
ちび子さんの作品♡


私ね…ケチ子だから
カレンダーとかの
お絵描きさせたりします。
しない?
みんなは、しないかなー?


今回は

花束💐を作ってくれましたー

👏👏👏



上手じゃん!




本日は

以上になります。



覗いて頂けたら…

坂道ダッシュ💨して喜びます♡


宜しくです♪



でわ〜っ💋