動く画像 | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。

現在、俺の作品たちは、職人、スタッフ多くの協力の元、創り上げられる作品で、


1から10まで、まぁ、8までぐらいやろかなぁ〜


無の境地であるカタチを、遊びたいなぁ〜と思い!


2024年、動画配信、YouTubeをスタートして行こーと思いますー✨✨✨


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


前から、やれとは言われててんけど〜

俺がほんまにやりたい思わな、何事もやってもおもんないしな〜〜


何や、ふと昔の自分を思い出しててなぁ〜〜


全てを初心に戻したくなってんなぁ〜〜


もっと、もっと色んな新しいを生み出していきたいし、もー一回、一つの箱として1から創り上げていきたいなぁ〜〜って思うねなぁ〜^ - ^☆


俺自身を、一つのカタチとして作り変えるんな、

当然に新しいものは、その俺から生み出すもんやから、生まれへんと思う。

てか、今でも次から次に生まれるし、生み出してはいるんやけど、なんちゅーかー

ちゃう切り口からも変化を生んでみたら、

また、俺が知らんかったもんが見えて来よると思う。


今のモノは、今の俺からしか生まれへん。


変化、進化、成長の角度を客観的に、自分の乗り物変えてみたら、操作法も違うし、設備も違う


極端に変更した中から生まれる自分にも出会う楽しみがある^ - ^☆


今の俺がAならば、

A+は当然に今の俺が創り出せる


Bの俺を作って、俺を引き出し、俺に出会い

またB+を生んでく事で、ABが生まれ、またCが育つ


みたいな。


あ、あかん………。


わけわからん方程式を組んだせーで、知恵熱出て来そうで、吐きそうになってもた…(T ^ T)…。


まぁ、そーゆーこっちゃー✨


なんか、コンビニとか、ガソスタ、居酒屋とかでバイトとかもしたいねなぁ〜


全て、今の俺がやっておもろい事をしたいねなぁ〜☆


全てに対する感謝、有り難さを今一度見つめ返したいねなぁ〜


20年ほど走り続けてきて、今そー思う。


2024年は俺の年、辰年や〜🐉


あ!小泉総理に会ったんも、辰年の時やったなぁ〜


あっから、今の俺が始まった!


そやし、次の俺も、俺の干支から創っていったろー✌️


当然にここでも、来年からリスタートっちゅー事で、

新たにバンバン投稿してくんで、そこんとこヨロピク



あ!!今、更にふっと思ったけど、この健の会社も2012年の辰年に描き切って、2013年に設立したねわぁ〜☆


なんか、オモロっ✨



俺はおもわないことはやらない、おもろい事は徹底的にやるし、どハマる(^-^)v☆

先ずは、誰の手も借りず、己の力でのみ表現してく!

それが、俺のやりたいと思ったカタチや^ - ^☆


ほなら、そーゆーこって、またそれはやったら言うわ〜✨




青木瀧士