日本の宝 | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。

challenge


本田宗一郎さんは昔から好きで、生き方も素晴らしい、尊敬に尽きる人物であり、職人



2017年には、世界累計台数1億台

現在も世界中の150以上の国でその記録を更新し続けている。


昔よー見かけた、片手でモノ持って配達する姿は懐かしい〜☆そーゆー勝手も考え尽くされて生まれたモノ


若者からおじーちゃんまで


多くの街で活躍するモンスターバイクチャリ🚲✨


言うならば、バイチャリ✨✨


その日本の技術力をこの身で体感すべく


俺も前にその世界中で、日本の技術が活躍するモノのユーザーとなり、


またそれを、さらに徹底的に自分のカタチにデザイン化し、塗り替えていく、漢のスーパーマシーン✨










スーパーカブ110 ja59 

パールフラッシュイエロー


なんせこの色に引き寄せられたなぁ〜☆


来年の春までには、完全体に仕上げ、また俺の最高の作品として完成させたいと思う^ - ^☆

今は寒さが邪魔するんで……。


常に感じさせられる


体感して


こいつを観てると、その制作背景が脳裏に映し出され、また俺のデザインに対する思考を高め、奮い立たせる


やはり、日本の技術に勝るモノなし!


俺の全ては、Designと、共にのみ動く


何を見ても、しても、体感しても、操作しても、

全てが五感で感じ取り、全てが感覚的に自動的に、


俺のDesignとして塗り替え、お色直しをする☆


その感覚を、更に様々なカタチとして

デザイン化していきたいと思う。


その為にも、自身を更なるmaximumへ、


俺自身が引き上げ続けていく。

こいつとともに、多くのドラマを作って行く(^-^)v


常にNextStageへ✨



あ!こいつの名前を言ってへんだなー!


ちっちゃい、黄色い、怪物


リトルイエローモンスター


略して!!!


その名は!!!!!














家康くん✨✨✨✨✨


その意味も、また、こいつでアップするわー😁✌️



青木瀧士